
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けできて良かったですし、かわいいとご感想いただき安心しました!眺めたときにちょっとでも笑顔をお届けできればうれしい限りです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 早速貼っていただけてとても嬉しいですし、お部屋にも合ったようで安心しました :にこ:素敵に貼っていただいてありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! お部屋を彩るお役に立てましたら幸いです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けできて良かったです。写真の通りと喜んでいただけてとても嬉しいです! お好みのレイアウトで楽しんでいただければ幸いです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 大満足とご感想いただけてとてもうれしいです :にこ:彩りをお楽しみいただければ幸いです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
3度目の購入です!お風呂場、洗面所などに貼っています。 今回はお風呂場のステッカーを増やしたくて!! 防水をお願いしましたが前回の物も接着面も剥がれる事無く印刷部もしっかり着いています。 お風呂場1面シロクマさんとペンギンさんだらけにしようかと妄想しています!いつも発送も早くて嬉しいです! 何よりデザインがとっても気に入っています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お好みの場所でお楽しみいただけているようでとても嬉しいです!たくさん揃えていただきありがとうございます :にこ:しろくまたちやペンギンたちがいる賑やかな雰囲気はとても楽しそうですね! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
素敵なお写真ありがとうございます :にこ:ブルーの彩りとゴールドフレームのアクセントがとても可愛いです! 飾っていただけてとても嬉しいです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 可愛いと思っていただけてとても嬉しいです:にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 満足とご感想いただきとても嬉しいです!ペンギンたちの魅力をお届けできていれば幸いです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
北欧の家々のウォールステッカー
色鮮やかなお家たち。デコレーションを楽しみたいです。ありがとうございます。