
とっても良い買い物をさせていただきました。 発送の連絡もいただき、梱包もとても綺麗でした。何より、とっても可愛いお品物でした。子供達の枕元に、さっそく貼らせていただきました。部屋に行く度に癒されます。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
気に入っていただけたようで嬉しい限りです! しろくまたちのほのぼのとした雰囲気もお部屋に合ったようで、楽しんでいただけていて安心しました :にこ:素敵に貼っていただいてありがとうございます :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 可愛いとご感想いただけてとても嬉しいです!お好みのレイアウトで楽しんでいただければ幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 ご友人へのプレゼントに選んでいただき光栄です!かわいいとご感想いただき安心しました。喜んでいただければ幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 ペンギンたちのほのぼのとした雰囲気を楽しんでいただけて嬉しい限りです :にこ:小型冷蔵庫にもマッチしたようで良かったです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!雰囲気づくりのお役に立てましたら幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただいている様子が伝わってきて、かわいく飾っていただいたんだなととてもあたたかな気持ちになりました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 可愛いとご感想いただけてとても嬉しいです :にこ:無事お手元にお届けできて良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ:文鳥さんたちにも一緒に楽しんでもらえれば幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
無事にお手元までお届けできて良かったです。 しろくまの親子が赤ちゃんに気に入ってもらえるかドキドキです :にこ:リラックスした時間やお子さんと楽しく過ごしながらのお供になれば幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
ふくふく文鳥のウォールステッカー
昨日届きました!遊び心のある部屋になった気がして大満足です😆誰かに自慢したすぎて早速、家族を自室に全員召集してきました笑 素敵な作品をありがとうございます~😊