
Only One アクセサリー&創作編み物 雑貨 パーツ 【ハンドメイドクリエイター資格取得】
レビュー有難うございます❤️気に入って頂けて良かったです。 春ももう少しですね。 お外にしっかり連れて行ってあげて下さいませ。 またギャラリーにも遊びにいらして下さいね ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
昨日 届きました 可愛い色 デザイン とっても気に 入りました ありがとうございました! 今日 は とっても寒かったので 早速して 出掛け ましたよ 友人に見せたら 可愛いねと 褒めてもらいました 私も嬉しかったです!!また 素敵な作品 いっぱい作ってくださいね 楽しみにしていますよ
レビュー有難うございます。友達に可愛いねと言って貰えて私も嬉しいです。(•◡•〟) 編む時は色々想像しながら編んでいくので 個性的になりますが けいこさんだけのデザインになるので、お気に召して頂けると素敵なオリジナルになりますよね〜❤️私も良かったなぁと思います。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいまね。春物準備中です。
″創作のイメージ゛のご説明の通りの作品ですね♪薔薇の花がぎっしり詰まった布地は初めてです。本当にたくさんの機能があるおしゃれなスヌードと、どうやってこんなに美しく編めるのかしら!?と見とれてしまうブローチはたくさんの人に見てもらいたい作品否…芸術品です。これからも納得される作品を生み出してください。\(^o^)/
とても嬉しいレビューを有難うございます。 お気に召して頂けて良かったです❤️ 芸術品との感想、編みがいがありました。桜が多くなる季節ですが、椿や梅も女性らしくて 古風で品があっていいですよね(•◡•〟) 個性的な人と被らない物が好きなので、これからも腕を磨きたいと思います。 励みになるレビュー有難うございます。 またギャラリーに遊びにいらして下さいませ。
優しい色合いのハンドウォーマー🌸 開けた瞬間に春が来ました❣️ 見た目はシッカリおばちゃん⁈ ウォーマーをする手はマイナス25才☺️ ルンルン気分で使うのが楽しみです。 お気に入りの一つになりました❣️ (*^ω^**)
レビュー有難うございます。❤️ お気に召して頂けて本当に嬉しいです。まぁ❗️おばちゃんだなんて〜。 とってもお洒落な方だと思います。 お気遣いのメッセージも優しく、こちらこそルンルンでした🌸 まだまだ、春は遠いですが、手先だけでも春を感じて下さいませ。
フィレンツェの雪景色プチマフラー、色合いも、サイズ的にも、とても素敵です。首元に付けていても、ごわごわ感がなくずっと付けていられます。大満足です!!そのうえ、花のブローチは、プチマフラーに付けても、セーターに付けても、とても可愛らしいです。それから、パリジェンヌの帽子とパラソルのピアスは、細かいところまで気持ちが込められた作品で、早速つけています。可愛いです!!飾っているだけでも楽しめます。お安いのに、こんなに素敵な作品が購入できて嬉しい気持ちで一杯です。包装も、可愛らしくしていただきありがとうございました。これからも、ギャラリー見させていただきます。
レビュー有難うございます。お気に召して頂けて良かったです❤️ 今年は寒暖の差が激しいので、首元や手首足首を温めるにつきますよねー。 ピアスも良かったです。ミニチュアのドールハウスなどにも使用できるので、置いていても可愛いですよね。我が家は、インテリアに飾ってます。 作者自身、個性的ですので、作品も個性的な物が多いです。 またギャラリーに遊びにいらして下さいね。(•◡•〟)
ありがとうございます😄 本日作品到着しました 写真で見るより素敵です これから毎日使わせていただきます
レビュー有難うございます。😀 無事到着して気に入って貰えて良かったです。 寒くなったので、暖かくして下さいね❤️ これからも色んなデザインを作製するので、個性的な作品がお好きでしたら、またギャラリーに遊びに来て下さいませ。(•◡•〟)

届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ハンドメイド作品やドールなど、色々お使いくださいね。 無事に到着連絡ありがとうございます。 またギャラリーに 遊びにいらして下さいませ❤️
レビュー有難うございます❤️お気に召していただけて良かったです。 個性的なデザインですが、他にないオリジナルですので、目立ちますが、可愛いですよねー。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 女性らしいお色にしてありますので、お出かけの時には 是非、ご愛用下さいね。 またギャラリーにも遊びにいらして下さいませ。 Grand Bleu グランブルー
水仙の花が可愛く手の甲で咲いてるみたいで😁個性的なの手袋👏暖かいです。翡翠のピアスは色合いが意外な部分もあって揺らしながら楽しみます(^_^)グランブルーさんの作品は個性的好きです👍ギャラリー楽しみにしてます👀
レビュー有難うございます。(•◡•〟) 個性的がモットーなので、お言葉とっても嬉しいです。 水仙は大好きなお花で、私も同じ物を使用していますが、目立ちます❣️ お気に召して頂けて本当に良かったです。
オーダー作品★ お花を摘みに ★3シーズン カフスにもなるfeminine リストウォーマー 2way
今朝作品届きました。ありがとうございました😊 とっても素敵ですね。甘過ぎずさり気なくって今月末金沢に出かける時に是非愛用させていただきますね。いろんなご相談にも応じて頂きまして感謝しております。 オンリーワンのとっても嬉しい😃です。 まだ寒い日がありますがどうかお元気で素敵な作品届けてくださいね。またのご縁を楽しみにしておりますね。本当にありがとうございました😊いつも素敵なプレゼントありがとうございます。アロマ楽しんでます。😊