
Only One アクセサリー&創作編み物 雑貨 パーツ 【ハンドメイドクリエイター資格取得】
作品無事に 届きましたm(_ _)m やっぱり 一目惚れ しただけあって とっても 素敵です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 手首 …細くは ないので ちょっと 心配 でしたが 、 大丈夫 でした ちょと まわりにはしてないので 鼻高々で付けられます これからも 素敵な作品 宜しくお願いします 有難う ございました m(_ _)m 陶器のは アロマ 垂らして 車に置きます 自然に 漂うのが なんとも 良いですね (о´∀`о)
レビュー有難うございます。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 一目惚れして頂きとても嬉しいです。 手首の着用オッケーで安心致しました。 鼻高々で付けられるとお褒めのお言葉、編みびと冥利につきます❤️これからも頑張りますね。 また気軽にギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 Grand Bleu グランブルー grandma
無事に手元に届きました! 作品はとても繊細で緻密!付けると華やかになりすごくお気に入りになりました\(^o^)/ ありがとうございました❗
レビューを有難うございます。 お気に召していただけて嬉しかったです。 ロータスのモチーフが、おっしゃる通り とてもリアルで繊細で、私も大好きです。 ぜひ、ご愛用くださいね。 (•◡•〟)
遅くなりすみません。 ステキなストール届きました😃 どんな服にも合わせやすいベージュを選んで正解でした。 色々な巻き方が出来るので、その日の気分が楽しみたいと思います。 プレゼントのアロマストーンありがとうございました。 早速、試して見ますねぇ(^o^)
レビュー有難うございます。 お気に召していただけて良かったです。 リボンのデザインはなかなかないので、私も自分用を編みました。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) バリエーションを楽しんで下さいね。 またギャラリーにも遊びにいらして下さいませ。 Grand Bleu グランブルー
とても可愛らしいブローチが届きました。 丁寧な仕上がりの作品に とても感動しました。 ちょうど庭にもイチゴの季節‥ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビュー有難うございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです (•◡•〟) そうですか〜。お庭にイチゴですか!収穫が楽しみですね。 この度は2点もご購入下さり有難うございます。 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね。
今回 コットン ミニ ストールと 一緒に注文 しましたが ストールも 気に入りましたがこちらも なかなか 良いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 車での 冷房 対策、 日焼け止めに 購入 させて 貰いましたが 、 ネイビーの 服が 多いので ちょっと した アクセントに 良いです 糸の 色の 組み合わせも 大変 気に入りました♥ 赤は 着ない中ちょっと 小物で 遊び たくて とも 思いましたが バッチリ です 有難うございました
この度は2点もご購入下さり有難うございます。 この作品は、私もお気に入りで、同じ物を愛用しています。差し色になっていいですよね。 hanachan3様 は、お洒落上手とお見受けしました。色の入れ方がお上手です。 夏の車の運転は、ハンドルを持つ手先や肘が以外と冷えますので、ご愛用頂けると嬉しいです。 こちらこそ有難うございました。
先程 素敵な 作品が 届きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 写真で 見るより 素敵ですね 糸も 水色 だけでなく ちょっと ラメが 入ってる ので 私の 好きな 色です 早速 付けてみました わりと ネイビー系の洋服を 着るので ちょっと した アクセントに なって とっても 素敵に なりました 梱包も とっても 丁寧で 石膏のモチーフ やってみます 素敵な作品 有難うございました 又 ギャラリーも覗かせて 貰います
レビュー有難うございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 編み物は、ひと針ひと針心を込めて、ご購入される方を思いながらデザインを決めて編んでいますので、気に入って頂けると本当に嬉しいんですよ❤️。 アロマストーンも小さなオマケですが、両面テープを利用して磁石をつけて、香り付き予定表留めにしたり、木製の洗濯バサミの様な物にボンドでつけて、枕元やカーテンにはさんで、ラベンダーを垂らしたりされている方がいらっしゃいます。 色んなアイデアで楽しんで下さいませ。 ギャラリーにも、また遊びに来て下さると嬉しいです。(•◡•〟)
本日届きました♪思った通りとっても素敵です♥ 椅子につけたらなんだかゴージャスな感じに✨ 素敵な作品をありがとうございました‼
レビュー有難うございます。 我が家でも好評でした。見えない所ですが、見えない所へのお洒落ができる方は、お洒落上級者だそうですよ。❤️ また、ギャラリーに遊びにいらして下さいませ。
母の日のプレゼントで購入させていただきました。 まだ早いですが、遠方に住んでいてなかなか会えないので直接渡せるこの時期にお願いしました。 「アロマとセットにしてアロマストーンとして使いたい」とメッセージをしておいたところ、アロマストーンとして使うときのアドバイスまで丁寧にメッセージを添えていただき、かわいらしいラッピングをしてくださいました。大好評でした。 本当にありがとうございました。
レビュー有難うございます。 遠くに住んでいらっしゃるおかぁ様へのプレゼントに選んで頂けて光栄です。 私にも遠くて逢えない娘がいます。顔を見るだけで幸せですが、プレゼントをもらうと涙が出る程嬉しいです❤️離れているのに思ってくれてるーと思います。気持ちが嬉しいのです。 優しい娘さんに購入されて作品も喜ぶと思います。有難うございます。
遅くなりましたが、無事に届いております。 袋を開けてから、気持ちのキラキラ感がとまりませんでした。丁寧な包装にまず笑顔になり、商品を身につけて又笑顔(^_^) 母親にプレゼントした時の様子でした。 このお気に入りをつけて、友達に自慢したいと話していました。 素敵な商品をどうもありがとうございました♪
レビュー有難うございます。 お母様へのプレゼントだったのですね❣️ 喜んで頂けて良かったです。 娘さんもお優しいですね。 実は、私も、娘からプレゼントを貰う時がありますが、母親って凄く嬉しいんですよ❤️娘を育てた全ての時が走馬灯の様に巡って、本当に嬉しくなるんです❣️ 私まで嬉しくなりました。 またギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 (•◡•〟)
【再再再販】80'90'年代 バブリー イヤリング ピアス 大ぶり透かし菱形 キラキラジルコニア入り。
カッコイイパーツ商品無事にどどきました.+*:゚+。.☆ お気づかいまで、ありがとうございました! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します.+*:゚+。.