
Only One アクセサリー&創作編み物 雑貨 パーツ 【ハンドメイドクリエイター資格取得】
本日受け取りました。 前回の作品とは、また違った魅力で今回も大変満足しています。 秋冬の装いは暗くなりがちですが、この作品は綺麗な差し色になってくれて 華やぎますね。 主張しすぎないのに目を引く上品で素敵なデザインに既に夢中になっています。 年間を通してとても重宝するアイテムです。 この度も終始親切でご丁寧な対応をありがとうございました。 また是非ご縁がある事を願っております。
レビュー有り難うございます。気に入って下さり有り難うございます。 差し色というお言葉から、とてもお洒落上手な方と思いました。 とても嬉しいレビューを頂き、次はどんな作品を作製しようかなーと、ワクワクしました。元気を貰え感謝致します。 お気軽にギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 Grand Bleu グランブルー 山田 幸子
届きました🎵グリーンとブルーの色合いが宇宙みたく🌏作家さんの個性的なセンスがとてもステキにマッチした作品ですね❤いつも多岐に渡り好きです😌💓直ぐにデビューです☺
レビュー有難うございます。創作イメージをそのまま お気に召して頂けて本当に嬉しいです😊 直ぐにデビューしてご愛用してもらいまして作家冥利に尽きます。 何回もリピートを本当に有難うございます。 Grand Bleu グランブルー
商品がとても可愛く、早速気に入っています。 手書きのメッセージとアロマオイル用のシールのさりげないお心遣いも嬉しかったです。 また、今回は急ぎだったにも関わらず最善の方法でご対応頂きありがとうございました。 とても気持ちの良いお取引でした。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー有難うございます。お気に召していただけて嬉しいです❤️ 無事、ご使用の日にちに届き お役に立てて良かったです。デザインが異国の古きビクトリア王朝風なので個性的だと思います。ブラックの色調てシックにまとめていますので、ご活躍できると嬉しいです。 よろしければ またギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 この度は、ご購入を有難うございました。 Grand Bleu グランブルー
梱包も丁寧で細かい質問にも応えていただき、とても良い作家さんに出会えました!氷のアクセが欲しいと思い理想通りの素敵な作品に出会えてとても嬉しいです!実物はしっかりとした作りで現物も何倍も素敵な作品でした!また機会があれば是非お願いしたいと思います!この夏は沢山一緒に出かけたいと思います🤗
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。氷の雰囲気を出すのに どうしたら良いかな〜〜と考えながら作製したので探していた理想に叶って良かったです。 機会がありましたら またギャラリーに遊びにいらして下さいませ。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

本日受けとりました。可愛らしいラッピングで感激しました❗お品もののサイズも丁度よく、作品を作るのが楽しみです🎵 また、ギャラリーの方も見させて頂きますね。これからも宜しくお願いします。
レビュー有難うございます❤️ また、ラッピングもお褒め頂きまして こちらこそ嬉しいです。サイズも丁度良かったとの事で安心しました。和洋どちらの作品も使えるので、是非 楽しんで作成して下さいね。 お役に立てて本当に嬉しいです。 またギャラリーにも遊びにいらして下さいませ。 こちらこそ宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 編み目が綺麗でデザインもオシャレで大変気に入りました。 金属アレルギーでブレスレットなどをつけられない私にぴったりの アクセサリーです。 早く友人達に自慢したい気持ちです。 大切に使わせて頂きますね。 まだ欲しいのですが新作の予定はございますか? またご縁があると嬉しいです。 包装も開けるのがもったいないほどセンスが良く、お心遣いと気配りにも 感激しました。 この度は迅速でご丁寧に対応をして下さいましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けて編み人にとって感無量です。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) アレルギーがあると、なかなかお洒落にも制限がありますものね。良かったです。 新作は、デザインをガラッと変えて編む予定です。今 作成中のコサージュが作り終えたら取り掛かる予定です。 8月に入ると思いますが、またギャラリーに遊びにいらして下さいね。

昨日届きました☆とても良い品物で思ってたよりも重厚感がありました☆おまけまで頂きましてありがとうございました😀また何かありました時はよろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます。😊しっかりした作りなので作品作りに大活躍してくれると嬉しいです。 時々、他サイトで販売している ハンドメイド材料などをこちらでも販売するので、また遊びにいらして下さいね。

届きました!とても可愛いラッピングに、オマケまでありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです。 素人のラッピングですが、喜んで頂けて嬉しいです。 作品作りを楽しんで下さいませ❤️お役に立てて嬉しいです。 また ギャラリーにも遊びにいらして下さいませ。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
商品無事に届きました! メールからなにからとても丁寧で、 おまけまでついていてとても嬉しかったです😀 やはり、手書きのものが少しでも入っているのは嬉しいものですね😊💕 想像以上に繊細でかわいらしいデザインで気に入りました! 福岡に住んでいるので発送されてから2日で届きました😀 ありがとうございました
レビュー有難うございます。無事にお手元に届いて良かったです。 手書きは、字が綺麗ではないので恥ずかしいのですが、喜んで頂けて嬉しいです😊 作品もお気に召して貰えて良かったです❤️あちこち連れて行ってやって下さいね(•◡•〟) 福岡には知り合いがいて、我が家に遊びに来た事もあるので、懐かしかったです。 またお気軽なギャラリーに遊びにいらして下さいませ。
★ Always with you ★ いつも一緒に❤️LOVE 持ち歩ける アロマストーン セット
無事、届きました。 ありがとうございますm(_ _)m