
Only One アクセサリー&創作編み物 雑貨 パーツ 【ハンドメイドクリエイター資格取得】
本日商品到着致しました。 素敵な商品をありがとうございました。 おまけも付けて頂きありがとうございました。 また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けましてありがとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 またギャラリーに遊びにいらして下さいね。

今日、届きました🎵 色合いがきにいって頼みました。 実物は、さらに素敵でした。 私のお気に入りの1つになりました。 素敵な作品ありがとうございました。🌹✴😉
レビュー有難うございます。♫ 気に入って頂けて嬉しいです。 春先、梅雨時期、や お部屋でもご使用できる様に軽やか仕上げに編んでありますので、アレンジを色々楽しんで下さいね。 またギャラリーに遊びにいらして下さいませ (•◡•〟)
届きました。カラフルな色がとても、可愛いです。余裕があるので、サッと手を入れることが出来ます。指先が自由に使えて、便利です。 有難うございました。
レビュー有難うございます。無事到着して、お気に召して下さり嬉しいです❤️ 親指を出さずに、下に下げると、リストウォーマーとしてもご使用出来ますので試して見て下さいね。 またギャラリーに遊びにいらして下さいませ。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて嬉しいです。 カジュアルにも、ちょっとしたイベント パーティにもご使用できますので、これからのお出かけが増える時期に是非、ご使用下さいませꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) またギャラリーに遊びにいらして下さいまね。❤️
Grand Bleuさま 本日、襟巻きとリストウォーマー届きました💖 偶然にピンク同士で”可愛い❤️”です 超冷え性の私にぴったりです 首元、手首を温めてこの冬を乗り切ります😍 特に、リストウォーマーは年内に完成させていただき、ありがとうございました
レビュー有難うございます。 お気に召していただけて良かったです。私も超冷え性なので、欠かせません。ネックウォーマーは、メリノウールと言って羊の上質な毛糸を使用していますので、通常の毛糸より暖かいですよ。 これからぐっと寒くなりますので、温活して下さいね。
こんばんは! 帰ったら届いてました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ 早速 さっき付けてみました! 想像より大きかったのですが まてソレがいい感じのキラキラで💎 後は太陽の下で付けてどんな風に色が変わるのか楽しみです! ありがとうございました(^^)
レビュー有難うございます。無事到着して良かったです。 こちらのビーズは、アレキサンドライトという宝石があるのですが、それと同じ様にカラーチェンジがハッキリ変わります。 暗めのところでは ピンクっぽい色。明るい所では、ブルーに変わるので 変化が楽しめますよ❤️ 個性的なデザインが大すきで作成していますので、またギャラリーに遊びにいらして下さいませ。
レビュー遅れましてすみません、寒い季節にピッタリです~可愛くて暖かい。編み物大好きな私に元気な源です。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。これからも素敵な作品お楽しみにしてます。宜しくお願いします。
レビュー有難うございます。可愛いとのメッセージ、とっても嬉しいです。 これからはグーンと寒くなりますので、ご愛用頂けますと嬉しいです😃 年末年始 行事が続きますが、お身体気をつけて下さいね。 またギャラリーに遊びにいらして下さいませ。
レビュー有難うございます。 お気に召していただけて良かったです。 嬉しいメッセージ😃頑張ろう!と思いました。 またギャラリーに遊びにいらして下さいませ❤️

本日、可愛いどんぐりたちを無事に受け取りました。 カラフルで可愛いどんぐりに癒されますー 寒々しい玄関に飾って、ほっこり暖かくしてもらう予定です。 すてきな作品をありがとうございました(^_^*)
レビュー有難うございます。 ちょうど、北海道の地元どんぐりで親しみもわきますよね。 お気に召して頂いて良かったです。カラフルなポンポンですので、暖まって下さいね。 また ギャラリーに遊びにいらして下さいね。
SALE ★ 柊リース バラ 3種類 カボション シリコンモールド ★
:笑顔:こんにちは 荒毛です 今日、商品が届きました とっても素敵で嬉しいです ありがとう(^-^)さっそく使ってみたいと思います