

リピートでのご注文ありがとうございます。 また、再度レビューくださりありがとうございます。感想をお聞かせいただけてとても嬉しいです! お母様にも喜んで頂けて良かったです。 またのご利用心よりお待ちしております。

フライングで母の日のプレゼントとしてクッキー缶を渡しました🎁まだ反応はわかりませんが、おまけのクッキーをいただき、とってもおいしかったです🍪また機会があればよろしくお願いします!
この度はご注文ありがとうございます。 またご丁寧にレビューも頂きましてありがとうございます。 おまけクッキー、美味しく召し上がっていただきありがとうございます♪ またのご利用心よりお待ちしております。

とても丁寧な対応と素敵なクッキーありがとうございました☺︎
この度はご注文ありがとうございました。 また、早速レビューも頂きましてありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております♪

2缶、友人へのプレゼントに購入しました!友人の名前を文字入れして頂きましたが大好評でプレゼントにぴったりでした :にこ: 味見用も美味しくてすぐ食べてしまいました! 贈り物にぴったりなのでまた購入させていただきます♪
リピートしていただきありがとうございます! ご友人様にも喜んでいただけて良かったです♪ レビュー頂きましてありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。

自分用と友人用に購入したんですがとても喜んでもらえて良かったです!クッキーもどれも美味しくてすぐなくなりました(笑)今まで食べたクッキーの中で一番美味しかったです☺️また購入したいと思います!
この度はご注文頂きましてありがとうございました! 最上級のお褒めの言葉を頂いて感涙です…とても励みになります。ありがとうございます。 ご友人様にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております♪

まさに作りたて!なんだと思いました。一つ一つの味がしっかりしているのに重たいクッキーではなく、後味も軽やか。丁寧に作られたお菓子だと、美味しく頂きました。あっという間に食べてしまう美味しさがもう…!
この度はご注文ありがとうございました! 今回の缶は個性強めなクッキーが多いのですが、美味しく召し上がっていただけてとても嬉しいです。 レビュー頂きましてありがとうございました。とても励みになります。 またのご利用心よりお待ちしております。
レビュー遅くなりましたが、大変美味しくいただきました。 どのクッキーもちょうどいいサクサク感ですが個人的にプレーンをもっといっぱい食べたいなと思うくらいに推したい一品です! ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございます! レビュー頂きましてありがとうございます。とても励みになります。 プレーン褒めていただいて嬉しいです。素朴かつシンプルだけどしっかり美味しい‥と手前味噌ですが思います。当店ではほぼ毎回の缶に入れていますのでぜひまたご利用いただければと思います。
退職される方へのプレゼントに購入しました。日にち指定など、細かく対応してくださり、感謝です。おまけもありがとうございました。美味しく頂きました😊またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。 ひとつひとつ文字入れさせていただきました☺️ お試しのおまけも美味しく召し上がっていただけたようで良かったです。 レビューありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております♪

友人へのプレゼント用にまた購入しました! とても喜んでもらえました :にこ: ありがとうございました :あはは:
いつもご利用くださりありがとうございます。 喜んでもらえたようで嬉しいです。 またのご利用お待ちしております♪

どれもとっても美味しかったです。ご馳走様でした。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ またのご利用お待ちしております。
レモンポピーシードクッキー
前回自分用にクッキー缶を購入したのですが、それがとても美味しかったので今回は自分用と母用に購入しました(*´˘`*) 母も美味しいととても喜んでくれました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- von von様のクッキーはどれも美味しいのでまたよろしくお願いいたします♡