焼き菓子店
以前自分用に購入してとても美味しかったので、友人へのプレゼントに購入しました! 友人からもとても好評で、またリピートしたいと思います :にこ:
二度目のご購入ありがとうございます! ご友人にも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ またのご利用お待ちしております。
無事届きました! どのクッキーも美味しく、そして思ったよりたくさん入っていて、とても嬉しかったです :にこ: 包装も可愛かったので、次はプレゼント用に購入したいと思います♪
【4000円以上で送料無料】クリスマス クッキー缶(11月発送)
以前自分用に購入してとても美味しかったので、友人へのプレゼントに購入しました! 友人からもとても好評で、またリピートしたいと思います :にこ: