

返信が遅くなり申し訳ありませんてした。 この度はリピートでのご利用ありがとうございます。 素材にこだわり、また焼き上げ後すぐにお送りしております。美味しくお召し上がりいただけて良かったです! またのご利用心よりお待ちしております。
いつもご利用頂きありがとうございます! 梱包気をつけておりますが、無事割れなどなく届いたとのことでホッとしました。 ご家族みなさまに喜んでいただけたようでとても嬉しいです! またのご利用心よりお待ちしております♫
この度はご注文くださりありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。

今回もありがとうございました!どれも美味しく頂きました。特にプレーンクッキーがとても美味しいです!またよろしくお願いします🙏
この度はご注文ありがとうございました。 プレーン気に入っていただけて嬉しいです。素朴な甘みとサクッとした食感で、私もお気に入りのクッキーです(^^) 毎回レビュー頂きありがとうございます。とても励みになっています! またのご利用心よりお待ちしております。
自分用とプレゼント用に2缶購入しました!どのクッキーも優しい味わいで美味しかったです。子供も気に入って食べていました! クッキーに子供の名前を入れていただいたので、母にプレゼントしたところ喜んでくれました。贈り物にぴったりだと思います。 丁寧なご対応ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 お子様にも、お母様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです! レビューもいただきましてありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております!

可愛いクッキー缶をありがとうございました^^ プレゼント用だったので、中身は見ることが出来ておりませんが、やり取りも親切丁寧で、発送も迅速で、とても助かりました^^ オマケのクッキーも、可愛く美味しかったです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^
この度は当店の商品をお選びいただきありがとうございました。 オマケ美味しく召し上がって頂けたようで良かったです! レビューもご丁寧にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております♪

母の日に贈り、美味しかったと喜んでおりました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご注文ありがとうございました。 母の日のプレゼントに選んでくださりありがとうございます!喜んで頂けたようで良かったです。 レビューもありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております♪

友人への贈り物として購入しました。 可愛い!美味しい!素敵!と、大変好評でした :にこ: クッキーに文字入れしていただいたメッセージもとても喜んでもらえました :あはは: 次は自分用に購入しようかな、と考えています。 また是非よろしくお願いいたします♡
この度はご注文ありがとうございました。 ご友人にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 レビューくださりありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております♪

プレゼントを直接相手方に配送して頂き、無事届いたとのこと。「素敵!美味しくて食べるのが止まらない!」と、とても喜んでもらえました。梱包がしっかりしていて割れたりすることもなくきれいに届いたそうです。贈り物に選んで良かったと思いました。
この度はご注文ありがとうございます。 また、レビューも頂きましてありがとうございます。 贈り先の方にも喜んでいただけて良かったです。 またのご利用心よりお待ちしております。

母の日に便乗して、自分用にも購入しました クッキー缶は初めて買いましたが、箱いっぱいのクッキーはテンションがあがりました! しかも可愛い! 美味しくいただきました♪
この度はご注文ありがとうございました。 またレビューも頂きましてありがとうございます。美味しく召し上がっていただけて良かったです。 またのご利用心よりお待ちしております♪
【4000円以上 送料無料】 クリスマス クッキー缶
リピートさせていただきました。可愛いのも嬉しいですが、何よりクッキーが美味しくて :にこ: スノーボールが特に美味しかったです。