

このたびはご注文頂き有難うございました。 リピートしていただきとても嬉しいです。 引き続き美味しくて可愛いクッキー缶を作りますので、ぜひまたチェックしてみてください。 またのご利用心よりお待ちしております。
この度は細かいオーダーや日にちの調節ありがとうございました! きめ細やかな気配りに心が温かくなりました。 おまけもありがとうございました♡ 私が頂いちゃいます! またよろしくお願いします。
この度はご注文有難うございました! 色々とスムーズにやり取りさせていただきこちらこそ有難うございました。 お贈り先様へも喜んで頂けますように…! またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご注文ありがとうございました! 美味しくお召し上がり頂けて、またお贈り先様にも喜んで頂けてよかったです。 レビューありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。
友人の誕生日プレゼントに購入しました。 クッキーの内容についても丁寧に相談にのって下さいました。 また、私もおまけのクッキーを頂きました。シンプルですが、ついつい手が伸びてしまう美味しいクッキーでした!友人も「美味しいぃ!」と喜んでいました。 次は自分用に購入したいと思います!!
この度はご注文有難うございました。 できる限りご要望にお応えしたいと思っており、今回とても喜んでいただけて私も嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご注文有難うございました。 ご友人様にも喜んでいただけて良かったです。 またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご注文有難うございました! 美味しく召し上がって頂けてとても嬉しいです。 メッセージ入りのクッキー、ご友人様にも喜んでいただければと思います。 レビューくださりありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。
誕生日プレゼントとして友人に贈るために購入しました。 こちらの友人への発送時期を確認していただき、美味しく食べられるように私のもとへ届けてくださり誠にありがとうございました。クッキーもお味見を入れていただいてたので、贈り物でしたが私も口にすることが出来て安心できましたし、とてもそのお心遣いが嬉しかったです。クッキーはとても美味しかったです。また利用できたらなと思いました。ほんとにありがとうございました。
この度はご注文くださり有難うございました。 やり取りさせていただいて、無事ご希望のタイミングにお届けできて良かったです! ご丁寧にレビューいただきありがとうございます。とても励みになります。 またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご注文くださり有難うございました。 無事お誕生日の贈り物に間に合い、私もほっとしています。 ご丁寧にレビューくださりありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。

遅くなりましたが、プレゼントに購入し、よろこんでもらえました!私もいっしょにいただいたら、すごくおいしかったです!色々な味が楽しめるところもよかったです!締め切りギリギリの注文にも優しく対応してくださり、ありがとうございました!
この度はご注文いただきましてありがとうございました! プレゼントとのことで、お贈り先の方にも、t-a-ki様にも喜んでいただけて良かったです。 事前にメッセージくださったので、私達もとても助かりました…ご配慮くださりありがとうございます。 またご利用心よりお待ちしております。

リピートです。こちらのクッキーはサクサク感としっとり感がちょうど良いバランスで美味しいです。プレーンがおすすめですが、今回の缶に入っていたシナモンジンジャークッキーが美味しかったです!発送も丁寧でした。またリピートしたいと思います。
リピートご注文ありがとうございます。 しっかりシナモンのきいたシナモンジンジャークッキー、気に入って頂けてとても嬉しいです。 ご丁寧にレビューいただきましてありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。
4000円以上送料無料: バレンタイン クッキー缶
今回2回目の利用になりますが 主人のバレンタイン用にお願いしました。 主人ももちろん私も大満足です^^ またお願いします🎶