
お品を無事に受け取りました。このたびは迅速かつご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。缶もクッキーもシンプルオシャレで、とても優しく丁寧なお味でとっても美味しかったです。また利用させていただきます!
この度はご注文有難うございました。 美味しく召し上がって頂けてとても嬉しいです! レビューくださり有難うございました。 またのご利用心よりお待ちしております。
今日届きました。おまけに付けて頂いたクッキーでお願いしたメッセージが確認出来て良かったです。お世話になった方にもプレゼントして喜んで貰える思います。ありがとうございました。
この度はご注文頂き有難うございました。 安心して贈り物としてお渡しいただけそうで、とても嬉しいです。 レビュー頂き有難うございました。 またのご利用心よりお待ちしております。

丁寧な対応ありがとうございました♪
この度はご注文有難うございました。 美味しく召し上がって頂けると嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご注文有難うございました。 おまけ美味しく召し上がって頂けて嬉しいです😊 レビューありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。
商品届きました♪ おまけで頂いたクッキーを食べたのですがとても美味しいです! その中に頼んだメッセージ入りのクッキーも入っていて、現物が見れ味見もできて、良かったです! また購入したいです。 ありがとうございました♪
この度はご注文頂きありがとうございました。 おまけ、美味しく召し上がって頂けてとても嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております♪
リピート購入です! 友人宅へのお土産にしたところとても喜んでもらえました :にこ: 特にふわふわなスノーボールが好評でした! いつも美味しいクッキーありがとうございます♪
いつもご注文くださり有難うございます! お贈り先様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。 スノーボール、可愛くて美味しくて…von vonのクッキー缶にはよく登場しております😊好評頂けて嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。

2度目の購入でした :にこ: プレゼントしたところ、とても喜んで貰えました! 一緒に頂きましたが、美味しすぎて一瞬でなくなってしまいました :笑顔: レビューが遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました!
この度はご注文有難うございました! そしてリピート頂き有難うございます。 一瞬でなくなってしまったとのこと、美味しく召し上がって頂けたようで良かったです☺️ 暖かいレビューも有難うございました。

丁寧に対応していただき、購入して良かったです。 味も美味しかった。
この度はご注文頂きありがとうございました。 美味しく召し上がっていただけたようで、とても嬉しいです! またのご利用心よりお待ちしております。

バレンタインのプレゼントでお願いしました。とても素敵なクッキー缶で、プレゼントしたかたにもとても喜んでいただけました!ありがとうございます。また今度は自分用にもお願いしたいです🎵
この度はご注文くださり有難うございました! お贈り先様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。 また、ご丁寧にレビュー頂き有難うございます。励みになります。 またのご利用心よりお待ちしております☺️
文字入れ 可能♪プレーン クッキー缶
注文してからの対応も早く、お忙しい時でなかったからなのかもしれませんがこちらの希望の日時も聞いて頂けて誠実さと優しさ感じました。 発送されてからの連絡も丁寧で、とても信頼のおける方だと思いました。 届いた商品もすごく綺麗で美味しそうで、可愛かったです❤️ 子の進級祝いで注文させていただきましたが、子供たちもすごく嬉しそうにしてて大変満足のいくお祝いが出来ました🍀 自分の分も注文すればよかったと後悔してます😂 この度は本当にありがとうございました🙇♀️