

この度はご注文有難うございました。 美味しく召し上がっていただけてとても嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。
友人の誕生日プレゼントに。たまたま友人が体調不良だったらしく、届いてステキな入れ物を見て、地獄の中に光が見えたと言っていました。笑 クッキーは、柔らかなバターのおいしさで感動とのこと。贈ってよかったです!ありがとうございます!
この度はご注文有難うございました。 贈り先様にも喜んで頂けて良かったです☺️ またのご利用心よりお待ちしております。

リピート購入です。直接先方に送っていただきましたが、きちんと梱包されているところがまず安心のところです。 魚のクッキー等の見た目がかわいくて :にこ:購入しようと思いましたが、お味も送り先の方にもとても美味しい!と喜んで頂けました。 メッセージを入れていただけるので、プレゼントにお勧めです。また利用させていただきたいと思います。
この度はご注文ありがとうございました! 贈り先様にも喜んで頂けて良かったです☺️ またのご利用心よりお待ちしております。
本日商品が届きました。購入から発送までとてもスムーズで、安心してお取引させて頂きました。お試しのクッキーと手書きのメッセージが嬉しかったです。ありがとうございました( ˊᵕˋ )
この度はご注文ありがとうございました! お試しも喜んでいただけてよかったです。 レビューいただきましてありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちしております。
昨日、無事に受け取りました。お世話になっている方へお渡ししようと購入させて頂きました。 発送時期や時間帯も細かくご連絡いただき助かりました。 梱包もとても丁寧にしてくださり、味見用のクッキーも入っていて美味しかったです。 また機会がありましたら、利用させていただきたいです。 本当にありがとうございました。
この度はご注文有難うございました! ご満足いただけてとても嬉しいです。 ご提案にレビュー頂きまして有難うございました。 またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご注文有難うございました。 美味しく召し上がっていただけて良かったです! レビューくださり有難うございました。 またのご利用心よりお待ちしております。
とても丁寧な梱包で送っていただいてありがとうございました✨️ 味見まで入れていただき、メッセージも見ることが出来てとても嬉しかったです♡ 希望の♡の記号も入れてもらえて可愛くて、そしてとっても美味しかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします♡
この度はご注文有難うございました。 無事届いてホッとしました☺️ そして、文字入れやお味にご満足頂けたようでとても嬉しいです。 レビューくださり有難うございました。 またのご利用心よりお待ちしております。
遅くなってすみません💦 配送していただいた次の日に到着しました! お世話になった方にわたしました😊 おまけのクッキーを入れていただいたので食べることができてうれしかったです〜とても美味しかったです😊 ありがとうございました!
この度ご注文くださり有難うございました! 美味しく召し上がって頂けたようで良かったです。 レビューくださり有難うございました。 またのご利用心よりお待ちしております。
この度はお誕生日の贈り物にお選びいただき有難うございました。 贈り先様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。
本日、品物が届きました。予定通りありがとうございました。また、クッキー試食分をいただきましたが、味も優しくて美味しかったです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文有難うございました。 美味しく召し上がって頂けたようで、とても嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。
4000円以上送料無料: 4月の クッキー缶 入学や入園祝いに♪
見た目もとても綺麗で、とても美味しいです。また、購入したいと思います。