
お世話になってる方に購入させていただきました。シンプルな缶にリボンがかけてあり、落ち着いたデザインで良かったです。またクッキーもとても美味しくて大満足です。またよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
この度はご注文頂きましてありがとうございました! 美味しく召し上がって頂けてとても嬉しいです☺️ またのご利用心よりお待ちしております。
友人の誕生日プレゼントで購入させて頂きました。友人がとてもオシャレでとても美味しかったと喜んでくれ、贈って良かったなと思ってます!対応もとても丁寧でまた機会があればお願いしたいなと思ってます。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はvon vonのクッキー缶をご注文頂きましてありがとうございました。 贈り先様にも喜んでいただけて良かったです☺️ またのご利用心よりお待ちしております!
発送日も指定できて発送もはやいので、急ぎのプレゼントにぴったりでした!味見用もつけていただいて、渡す前に味の確認もできたので良いプレゼントになりそうです🍪渡すのが楽しみです😊
この度はご注文ありがとうございました。 そして、大事な贈り物にお選びいただきありがとうございます。贈り先様にも喜んで頂けますように、、、! またのご利用心よりお待ちしております。
このたびはご注文ありがとうございました。 ご友人様にも喜んでいただけて良かったです。 またのご利用心よりお待ちしております♪
友人のプレゼントに使わせていただきました。 スケジュール迅速にご対応をいただき、素敵なデザイン缶で発送をいただきました。またオリジナルメッセージが入れられる事で、心のこもった贈り物ができてよかったです! オマケにいただいたクッキーもバターの香りが良く、サクサクでおいしかったです❤︎ また機会がありましたら、ぜひ購入したいです。どうもありがとうございました!
この度はご注文有難うございました! 大事な贈り物に当店の商品をお選びいただきとても嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております😊
クッキー無事に母の元に届きました。 サプライズで送ったために、母が受け取り辞退をしてしまった際も、とても丁寧に対応、連絡していただき本当に感謝しています。 最終的に、受け取りに時間がかかってしまったため再度クッキーを焼き直す提案までしていただきました。 母から 美味しいクッキーをコーヒーといただきました。 とメールがとどきました。 いただいてはいませんが、 きっと、 von vonさんの作るクッキーは美味しいでしょう。 またプレゼントを送る際にはお世話になると思います。 本当に本当に感謝しかありません。 ありがとうございました。
この度はご注文有難うございました。 少しトラブルがありましたが、最終的に無事届いて私もホッとしています。 美味しく召し上がって頂けて良かったです! またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご注文有難うございました! 美味しく召し上がっていただけて良かったです☺️ またのご利用心よりお待ちしております。

母の日のプレゼントとして購入しました。 可愛くて美味しいクッキーでとても喜んでもらえました :笑顔: 丁寧な対応にもいつも感謝です!
この度はご注文くださり有難うございました。 リピートしていただき、とても嬉しいです。 お贈り様に喜んでいただけて良かったです! またのご利用心よりお待ちしております。
この度はご注文有難うございました。 美味しく召し上がっていただけて良かったです! またのご利用心よりお待ちしております。
【4000円以上送料無料】von vonクッキー缶(ミニ)
友人へのプレゼント用と、自分用に購入させていただきました。どのクッキーも美味しく、可愛らしくて、本当に大好きです!