
この度も素敵な作品をありがとうございました! いつ見ても、細やかで可愛らしい作品で、いつも癒されます(*´꒳`*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
無事受け取りました。 この度もとても丁寧なご対応ありがとうございました^ ^ こんなにも素敵なフェネックギツネさんを購入できて本当に嬉しいです!! 頬がツンツンと段々になっている所が愛らしくて、見惚れてしまいます⭐︎ 大切に飾らせて頂きますね♬ またどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました(*´ω`*) お仲間達と並べてニヤニヤしています(笑) お花とか模様とか細部までとても凄いです‼️ また機会がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
レビューが遅くなってすみません。 無事に届いています。 いつも人気で売り切れてしまうキュウビと、欲しいと思っていたウサギが来てくれて嬉しいです😄 きゅっと結んだおくちが変わらずかわいいのと、ちょこんと出した手が可愛らしい垂れ耳ウサギ。 ちょこんと手をだして澄まし顔でくつろぐキュウビ。 どちらもお花やガラスビーズの目が優しい色合いで、素敵です。 今回も丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 これからもvon69様の素敵な作品を楽しみにしています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました😊
藍・紫陽花兎【フィギュア】
あまりの可愛さにとっても気に入りました(^^) ありがとうございました。