
大きくてクリクリの綺麗なお目目で、深い青色の瞳が夜空のようで素敵です。 もちっとしたフォルムも可愛らしいし、白くてふわふわの毛並みは生クリームのお菓子みたいでおいしそう。 リボンのしわも細かくて星形のクッションにも柄が入っていてどこから見ても素晴らしいです。
可愛いの一言です✨ 可愛いし、フィギュア自体が細かく作られていて感動しました(๑•᎑•๑) ご縁があって、この作品をお迎え出来て良かったです🎶 ありがとうございました✨
無事受領致しました。 今回もとても可愛らしい作品をありがとうございます。 星空みたいなキラキラの瞳と白い狼さんのコントラストがとても綺麗です。 作業机に飾らせて頂いて、眺める度に癒されています。 お迎えできるご縁を頂いてありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日、無事に受け取りました! とっても可愛い子で(*´艸`*) 我が家にお迎えできて嬉しいです! 眺めてにやついてます♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
本日、お迎えさせて頂きました。 お写真で見た時から一目惚れしまして作家様の作品を手に取る事が出来誠に感謝します。 また、新作作品の方を楽しみにしております。 この度は、とっても可愛いくて癒しを与えてくれる素敵な子を本当にありがとうございました。
マリン⚓️ウサギ【フィギュア】
ありがとうございました!😊