楽しいを日常に♪な作家
レビューのほうが遅くなりまして申し訳ありません。 管狐ちゃんの貝殻のようなお耳がとても可愛いです。 赤みがかった巻貝が真っ白な体ととても合います。 所々にちりばめられているお花も綺麗なパールがついていて素敵。 巻貝にちょこんと乗せてる前足も好きです。
本日、無事に受け取りました! とってもかわいいフィギュアをありがとうございます! 前の子と一緒に飾りたいと思います♪ 今回もありがとうございます( ´∀` )
無事にお迎えできました(* ॑꒳ ॑* ) この度もとっても素敵な子をお迎え出来て嬉しいです!!✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
無事に届いています。 九尾はやはりかわいいです。 またかわいいチェシャや九尾楽しみに待ってます。
いつもありがとうございます♪ 今回はアマエビ様✨ カラフルで可愛いです💕 ご利益ありそうです🙏
無事に届いております。 淡い色合いが幻想的で、泡の儚さを感じられる素敵な作品です。(人 •͈ᴗ•͈) 季節毎に変わるテーマの新作を、いつも楽しみにしています。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
ヤバイくらい可愛い! :あはは: お財布が許す限り今後もお迎えしていきたいです(*´ω`*)
写真通りすっごく可愛いです! 他の子も是非お迎えしたくなりました。素敵な子をありがとうございます!
本日無事届きました 淡いブルーで染められた繊細で美しい鱗、明るくしかし可愛らしく添えられる花々、人魚姫を連想させるパールなど私の語彙力では表せないような美しい幻獣さんでした。 一目惚れした作品なのでご縁があって嬉しいです✨ この度もありがとうございました!大切にします💕
無事に何事も問題なく届きました!!✨ とっても素敵な子をお迎えできて嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
鳴貝・管狐【フィギュア】
レビューのほうが遅くなりまして申し訳ありません。 管狐ちゃんの貝殻のようなお耳がとても可愛いです。 赤みがかった巻貝が真っ白な体ととても合います。 所々にちりばめられているお花も綺麗なパールがついていて素敵。 巻貝にちょこんと乗せてる前足も好きです。