
今回トウビョウ様を購入させて頂きました! お花シリーズは細部まで凝って作られており写真で見るより実物を見るとため息が出るほど素敵でした… 次回作も楽しみにしております!
今までいくつか作品をお迎えさせて頂いていますが、今回初めて猫ちゃんをお迎えさせて頂きました(*^_^*)まるっとしたお顔のラインが可愛いすぎます(//∇//)ネモフィラの花も可愛いです♪青い目と花が真っ白な身体に映えてこれからの新緑の季節にピッタリな爽やかで愛くるしい猫ちゃんをお迎え出来て嬉しいです(*´艸`*)またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
無事、受領致しました。 やはりお写真も素敵ですが、実物もとっても可愛らしくて癒されます! ガラスビーズの瞳がとても綺麗です。 鈴蘭の猫さんとセットで購入させて頂いたのですが、まるで双子のようでとってもかわいいです! 並べて飾っていますが、机の上にも春が来たように見えて、とても微笑ましい気持ちになります。 この度もありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
無事、受領致しました。 やはりお写真も素敵ですが、実物もとっても可愛らしくて癒されます! ガラスビーズの瞳がとても綺麗です。 菜の花の猫さんとセットで購入させて頂いたのですが、まるで双子のようでとってもかわいいです! 並べて飾っていますが、机の上にも春が来たように見えて、とても微笑ましい気持ちになります。 この度もありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
実物も凄く可愛くて 実際のサイズ感や重さに 感動しました✨ ずっとずっと… ご縁が頂けたらと思っていたので 凄く嬉しいです💕 可愛くて癒されます☺️ またご縁がありましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m💕
菜の花鎌鼬【フィギュア】
昨日無事届きました。 今回初めてvon69様の作品を購入させていただきました。届くまでは、思ったものと違ったらどうしようかと少し不安もあったのですが、実物は想像以上に可愛くて細かい作りでとても満足しています。優しい色味も好きです。素敵な作品をありがとうございます!大切にします。