
こんにちは☺️ 可愛い九尾さん到着です😊 紫陽花のお花でお洒落した姿は、爽やかで、ラインストーンのキラキラは雨上がりの朝露みたいですね✨ またご縁がありますように‼️💖 ありがとうございました。
本日、無事に届きました。 以前から一度は購入してみたいなーと憧れていたので、今回お迎えする事ができてとても嬉しいです! von69さんといえば狐というイメージがありますが、動物が好きな自分にはどの子も可愛くて、購入したトナカイとクマを眺めながら癒されております(*´∀`*) 大きな耳と口にキラキラの瞳はとても愛らしく、細かい装飾まで丁寧に作り込まれていて凄いなぁ〜と感心しっぱなしです! 商品ページのように素敵な空間が私の家にはありませんが、とっても可愛い子達の為にどうにかして綺麗に飾り付けてあげたいと思います!!(笑) 素敵な作品をありがとうございました〜(*´∀`*)
丁寧で迅速に対応して頂いたおかげで、無事に傷などもなく届きました✨ 可愛い!とにかく可愛い!! 色合いも綺麗で凄く感動しています✨ 縁あって、この作品を迎えれて良かったです(*^^*)
レビュー遅くなりました。 カーネーションの花びらが一枚一枚本当に丁寧に作られていてうっとりします。素敵な子とのご縁があって嬉しいです。ありがとうございます!
レビュー遅くなりましたが、かわいい子お迎え出来て嬉しいです!ずっとお迎えしてみたいと思っていたので、ご縁嬉しく思います。机にちょこんといてもらってますが、すごく愛らしくて。手紙を書くのが好きなので、好きなモチーフの入った子で、大切にさせて頂きます。
紫・紫陽花アマビエ【フィギュア】
今日無事に届きました。 ずっと欲しかったアマビエちゃんが買えてとても嬉しいです。 色も素敵で好みでした。 有難うございました。