楽しいを日常に♪な作家
こんにちは。 悪戯郵便屋さん届きました。 擬人化したようなジャックオランタン🎃 私個人、初めて拝見して可愛い😄と思いまして購入させて頂きました。 何だかノスタルジックなデザインと細やかなディテールでお洒落です😊 次はどんな子にご縁が巡って来るのか?楽しみです🎵
こちらもレビュー遅くなり申し訳ございません💦 この度も誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 この度も誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
今回初めて蛇さんをお迎えしました! ずっしりとした重みと蛇の鱗の質感がとても素晴らしいです✨
可愛い羊さんが無事に届きました。 有難うございました。
:にこ:
きれいな瞳と可愛いポーズに一目惚れでした。 初めて九尾ちゃんをお迎えすることが出来てすごく嬉しいです(≧▽≦) とっても可愛い九尾ちゃんを本当にありがとうございましたm(_ _)m またご縁が頂けることを願っております☆彡
とっても可愛いです^_^ ありがとうございました。
可愛らしい狐さん届きました! 大切にします( ・ω・ )♡ また宜しくお願いします♪
無事届きました〜!次回作も楽しみにしてますね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
悪戯郵便屋【フィギュア】
こんにちは。 悪戯郵便屋さん届きました。 擬人化したようなジャックオランタン🎃 私個人、初めて拝見して可愛い😄と思いまして購入させて頂きました。 何だかノスタルジックなデザインと細やかなディテールでお洒落です😊 次はどんな子にご縁が巡って来るのか?楽しみです🎵