
無事に届きました。 前回は淡い色系の子を購入させていただきましたが、今回の星のジェントルマンは深い青色の衣装と白いウサギのコントラストが綺麗だなーと思いました✨ ピンと立った耳が可愛いです(*´∀`*) ありがとうございました!
作品、無事受け取りました。 今回御縁があった狐さんは、アイにもラメがたっぷりで、目がキラキラしていてかわいいです! 他にも、栞や本のモチーフに模様が描いてあったり、彫ってあったり、細部まで美しいので本当に素敵です! 素敵な御縁を頂き、ありがとうございました!
とても可愛いくて素敵な作品をお迎えさせて頂きました。誠に感謝します。いつも楽しみにギャラリーの方を拝見させて致しだいております。 この度も、本当にありがとうございました。 また、お願い致します。
本日、無事に到着しましたので評価がてらお知らせ致します。 今回も色味や表情など、とても綺麗で且つ可愛らしく、お迎え出来たことが嬉しいです :笑顔: 迅速に対応いただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します :にこ:
星のジェントルマンホワイトタイガー【フィギュア】
無事に受け取りました☆ジェントルマンシリーズが好きで、今回はトラさんをお迎えさせて頂きました。少しタレ目な所がとてもかわいいです。ありがとうございました!