
今回のトウビョウ様は海や魚のモチーフが入っていて、夏らしい爽やかさが素敵です!目も良く見ると中でキラキラ光っていて海を見ているようで素晴らしい作品です✨ありがとうございました!
無事に届きました。von69様から初めてお迎えさせていただきました。メルエルさんとっても可愛いです🌸綺麗なお目目や色のグラデーションなど、こだわって作られているのだなと感じました。程よい重みも手に収まる大きさも気に入っています。この度は本当にありがとうございました…!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました! シャンテヴァーグって神話の生き物かな?と思ったらフランス語で歌う波という意味の子だったんですね✨ お洒落なお名前です(*´∀`*) 動物系も可愛いですが、海獣系もとっても可愛いですね! ヒレの先の方がマーブル模様になっていて綺麗です✨ 粘土だから混ざりすぎたらやり直しがきかないでしょうし、凄いです😆
向日葵🌻ポニー【フィギュア】
無事届きました。 とてもキレイ子が届いて嬉しいです。 いつもありがとうございます。