
ご連絡遅くなり申し訳ありません。とてもとても素敵な狼さんです。狼大好きな私には、月と狼は私の為⁉️と思うほどの勢いで購入させていただきました。繊細で美しく、購入出来てすごく嬉しいです。大切に飾らせていただきます。UVケースで目に付きやすいところに飾りたいです。本当にありがとうございました。
無事に届きました! 赤い模様に白い体の九尾さんはいつかお迎えできたらなーと思っていたので今回、購入することができてとても嬉しいです✨ 模様は手描きで描かれていると思うのですが、平でない所に描くのは難しそうなのに色んな箇所に描かれていて豪華で凄いですね(*´∀`*) 今回も素敵な作品をありがとうございました!
食恵🍁ヒツジ【フィギュア】
レビュー遅くなりすみません。 無事に届いています。 秋らしい可愛いひつじさんがまた届きました。 有難うございました。