ジュエリーデザイナー


本日、17日に届きました。こちらで買い物をするのは初めてでした。しっかりと小さな箱に入っていて安心しました。作品は、ペン先のインクが神秘的な印象を見せ、ゆらゆらゆれる星がちょっと可愛く仕上がっています。小説を書く時、気持ちを切り替えるためにつけようと思います。ありがとうございました。

可愛かったです(^ν^) ありがとうございました!

無事に届きました。とても綺麗❤ずっと眺めていても飽きません😆✨素敵な作品をありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ございません。 昨日無事届きました :笑顔: 作品の感想は画像で見たより美しかったです! 今回購入したのは大切な人が桜が好きという事で購入しました。サプライズでプレゼントするのが今から楽しみです。きっと気に入ってくれると思います :にこ: この度は有難うございました :笑顔:

無事に届きましたっ! 写真で見るよりもほんとに可愛くて! 購入してよかったですっ! ありがとうございました(^^)

本日無事お迎えできました。 星の旋律ガラスドームオブジェは幻想的で物語を想像できるような素敵な作品ですね(*^^*) Elysionシリーズも大好きなので、ずっと気になってたElysion-No.7-また再販してくださって嬉しかったです(^_^) どちらも大切にさせていただきます。 この度もありがとうございました(^o^)
Elysion-No.7-【個数限定】
色味がややイメージと異なりましたが、実物も素敵でした。 前回迷っている間にsold outになってしまったので、再販嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*)