ジュエリーデザイナー

本日受け取らせていただきました! 蝶々のブルーが写真で見るよりさらに綺麗で、存在感があってすごくかわいいです✨ 普段使いもできそうなデザインなので、これから大切に使わせていただきます!ありがとうございました!!

思った色とは少し違いましたがたいへん気に入りました。ありがとうこざいました。

お忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございます。悩みに悩んで3点購入しましたが、どれも選んでよかったと言える素敵な作品ばかりでした。中でも、イヤーフックは初めて身に付けて見たのですが、重さが負担になることなく、大ぶりのイヤリングを身に付けるより楽に感じました。ブレスレットは、石部分が青と紫が入り混じった絶妙かつ爽やかな色味で、これからの時期に大活躍しそうです。満月のネックレスはシンプルながらも存在感があり、デコルテを綺麗に見せてくれます。今後の益々のご活躍、応援しております。

商品すごく気に入っています!これから大切に使わせていただきますね。とても素敵な商品をありがとうございました!

今日届きました…想像以上に綺麗で、とっても嬉しいです!!! すごく大事にします(*´˘`*)♡

jikeghmloofpeopleIhadthistimeandmyfirsttwooneandwedon'thavebeen

お世話になってる人の誕生日プレゼントとして購入しました。 すごく綺麗で、とても喜んでくださいました。 このペンダントにしてよかったです。

とても素敵な作品で、早速使用しています。 ありがとうございました。

ハーバリウムペンダントをお迎えさせていただきました。 とても色鮮やかで綺麗です! 梱包もとても丁寧でした。 大切に身に付けさせていただきます(о´∀`о)
満月ループタイ
無事に届きました。 とても可愛いです。外出時に使っています。