ジュエリーデザイナー


この度は、有り難うございました。 とても綺麗なネックレスです。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日届きました!キラキラしててとても綺麗です(〃ω〃)ずっと欲しかったのでご縁をいただけてとても嬉しいです(*゚∀゚*) ありがとうございました!

本日受け取りました!発送も早くて、品物も大変満足しております。 初めてループタイ買いましたが、こちらのループタイで大正解だったと思っています! またお世話になりたいと思います!

無事作品が届きました! 涼しげな色合いで夏にぴったりですね。 ちょうどイイ大きさで普段使いしています。 素敵な作品をありがとうございました! 新作も楽しみにしています。

レビュー大変遅れてしまいすいませんでした💦見る度うっとりしてしまうようなデザインでとても気に入っています!素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m

レビュー大変遅れてしまいすいませんでした!とても可愛らしく愛用させていただいてますm(_ _)mありがとうございました!

ご連絡大変遅くなりまして申し訳ありません💦 この度はとても素敵なネックレスありがとうございました(*´ω`*) 友人にプレゼントするのがとても楽しみです! まだ気になる物もあるので、また注文の際は宜しくお願い致します(。>ω<)ノ

今日無事到着しました! 入金後早めに発送していただけて、ありがたかったです😌 つけてみると、思っていたより色鮮やかな青ではなく、落ち着いた印象を受けたのですが、それはそれでまた違った印象で、いいなと思いました😊 ベルトも思っていたより頑丈で、これから頻繁につけてお出かけしたいなと思っております☺️💓 今回は大変素敵な作品をありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします。

無事に届きました! とても可愛いです。大切に使わせていただきます(^-^)
夜空の謳・ブレスレット
初めてお世話になりました。 レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 丁寧な梱包で素敵なお品をお届け頂きまして、本当に有難うございます(*´人`*)💕 先ずは最初に8月の観劇の際身に着けて行きたくて、お申し込みしました。 今から凄く楽しみです。 深い色合いが、夏にも冬にも合っているなと思っています。 これから、マストアイテムになりそうです。 他の作品も素敵でワクワクしています。 また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。