あみぐるみ屋さん
とってもかわいいです! 小さく可愛らしい音が素敵でした!
気に入って頂き誠にありがとうございます。このようなご時世なので、ちょっとでも喜んで頂いて、私達も仕事冥利につきます。健康に楽しくお過ごし下さいませ♡
無事受け取りました!自宅用ですが、大人でも嬉しくなる可愛さです♪作りもしっかりしていて、大変満足しております。丁寧にご対応くださり、ありがとうございました😊機会がありましたら、また よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて何よりです。このようなご時世なので、ちょっとでも喜んで頂いて、私達も仕事冥利につきます。健康に楽しくお過ごし下さいませ☺️ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
思ってたよりしっかりした作りです。とても可愛いワニさんです!大切にします(^^)ありがとうございました!
レビュー書き込みありがとうございます。😊 このようなご時世なので、ちょっとでも喜んで頂いて、私達も仕事冥利につきます。健康に楽しくお過ごし下さいませ♡
無事にお届けできて何よりです。喜んでいただけるといいですね。
無事にお届けできて何よりです。気に入って頂き誠にありがとうございます☺️ このようなご時世なので、ちょっとでも喜んで頂いて、私達も仕事冥利につきます。健康に楽しくお過ごし下さいませ。
写真で見て可愛くて購入しましたが、手にとってもすごく可愛い作品でした。ミンネ初購入でしたがとても満足しています。ありがとうございました。
嬉しい評価を頂き、誠にありがとうございます😊 このようなご時世なので、ちょっとでも喜んで頂いて、私達も仕事冥利につきます。健康に楽しくお過ごし下さいませ♡
レビュー書き込みありがとうございます。😊 このようなご時世なので、ちょっとでも喜んで頂いて、私達も仕事冥利につきます。健康に楽しくお過ごし下さいませ♡
いろいろ検索しましたが可愛いキリンがなかなか見つけれなかったのですが、この可愛さは一目惚れでした。とても可愛かったのでまたリピートするかもしれません。ありがとうございました!
気に入って頂き誠にありがとうございます。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します(✿^‿^)
とても可愛らしい商品でした!友人の出産祝いでしたが、とても喜んでもらえました!! また機会があればリピートしたいと思います!
この度はありがとうございます。無事にお届けできて何よりです。気に入って頂きとても嬉しいです。✨✨✨またよろしくお願い致します☺️
あみぐるみ☆うさぎちゃん☆出産祝い☆ハンドメイドギフト☆手作り☆おもちゃ☆出産祝い女の子☆編み☆子供誕生日
娘のためにかわいくて買いました! すごくかわいいです(*‘ω‘ *) にぎにぎ触って喜んでました!ありがとうございます♪