あみぐるみ屋さん
とても可愛いワンちゃんが届きました。作りもしっかりとしていて優しいお顔にこちらも笑顔になります。大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
喜んで頂いてこちらこそありがとうございます。これから一緒に楽しくお過ごしてくださいね♡
無事届きました☺️ 友人への出産祝いで購入しましたが、自分でも部屋に飾るように欲しくなるくらい、とってもかわいいあみぐるみちゃん達です🥰 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
無事にお届けできて何よりです。☺️ 気に入って頂きとても嬉しいです。✨✨✨ この度はありがとうございます♡。またよろしくお願い致します。
お盆にもかかわらず迅速な対応ありがとうございました! とっても可愛くて娘も気に入ってくれると思います( ^ω^ )
こちらこそありがとうございました。無事にお届け&気に入って頂きとても嬉しいです♡
無事にお届けできて何よりです。気に入って頂きとても嬉しいです♡。この度はありがとうございます。またよろしくお願い致します。
昨日届きました☺ 男の子出産のお祝いに購入させていただきました。とてもかわいいのでママにも気に入ってもらえるかなーと思っています☺ ラッピングもありがとうございました!
無事にお届けできて何よりです。お渡しが楽しみですね。この度は本当にありがとうございました♡。
先程届きました。 写真通り、とても可愛いコアラちゃんです🐨 とてもしっかりした作りした。 大切にしたいと思います☺️
無事にお届けできて何よりです。気に入って頂きありがとうございます。たくさんお使い下さいね。
無事にお届けできて何よりです。これからたくさん一緒に思い出作りできたら幸いです。ありがとうございました😊
本日届きました! とても可愛いらしい鹿ちゃんで使うのが楽しみです(^^) ありがとうございます!
こちらこそありがとうございます♡ 気に入って頂きとても良かったです。たくさんお使い下さいね。✨
とても可愛いです*ˊᵕˋ*出産祝いにプレゼントしたいと思います。ありがとうございました゚・*:.。❁
気に入って頂きとても良かったです♡ この度はありがとうございました。✨✨✨
☆NEW ☆あみぐるみ☆人形☆出産祝い☆おもちゃ☆女の子☆編み☆子供誕生日
とても可愛いです。癒されます。大切に飾ります。ありがとうございました(*^^*)