あみぐるみ屋さん
作品、無事に届きました。予想を超える可愛いキリンちゃんでした。ありがとうございました😊
こちらこそ誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです♡。 気に入って頂き、とても良かったです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
気に入って頂き、誠にありがとうございます☺️ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します♡
こちらこそ誠にありがとうございます。 喜んで頂き、とても良かったです☺️ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
友人の女の子の赤ちゃんへのプレゼントに購入しました。 初めての購入でしたが、思っていた以上に造りがしっかりしていて、子供にひっぱられたり、噛まれたり、舐められたりしても大丈夫そうです。(笑) コロナでずっと対面を控えていたので、渡せたのは最近ですが、気に入っていただけて、いつも一緒に寝ているようです。 素敵なプレゼントのアイデアをありがとうございました。
いつもありがとうございます。また新しい喜びをお届けできるよう頑張ります!引き続きよろしくお願い致します。
写真で見た通りの、とっても可愛いトナカイさんのあみぐるみでした(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
この度は誠にありがとうございます。喜んで頂き、とても良かったです☺️。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
編みがしっかりしており、取っての所などもしっかりしており、歯が生え始めた赤ちゃんには凄く良いみたいです。
気に入って頂き、誠にありがとうございます。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します♡
とても、丁寧な仕上がりで、とても色合いが素敵😍で姪っ子への誕生日プレゼント🎁に購入させて頂きましたが、私も欲しくなりました〜😍
気に入って頂き、誠にありがとうございます。これからお渡しのが楽しみですね。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
母親の誕生日プレゼントとして、うさぎさんを購入致しました。 母はとても喜んでくれました。 私も気に入っています。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はありがとうございます。 喜んで頂き、とても良かったです☺️ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
今回、ウサギさんに一目惚れしてしまい、孫にプレゼントしたいと、購入しました。 思っていた通り、可愛いです。 写真より、ウサギさんは色合いが少し濃い目でしたが、可愛いです。😍女の子の人形も、可愛いのは勿論❣️着せ替えが、出来るとの事でしたので、孫も喜んでくれると思います。 有り難う御座いました。😁 また、覗かせて頂きます。👵
レビュー書き込みありがとうございます。😊 このようなご時世なので、ちょっとでも喜んで頂いて、私達も仕事冥利につきます。健康に楽しくお過ごし下さいませ。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
☆NEW☆あみぐるみ☆きりんちゃん☆おもちゃ☆出産祝い☆出産祝い男の子☆出産祝い女の子☆ギフト☆プレゼント☆ハンドメイド☆手作り
しっかりとした作りで、とても可愛いです😊 プレゼント用に購入しましたが、うちの子どもが欲しがってます💦相手にも喜んでもらえそうで、購入して良かったです🎁