あみぐるみ屋さん
とても可愛い商品でした❗️到着も早く、たいへん助かりました💯💕ありがとうございました🙏
こちらこそ誠にありがとうございます。 気に入って頂き、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
とっても可愛いあみぐるみの人形が届きました(^ω^) 産まれてくる赤ちゃんのファーストトイにしたいと思います♡*゜ 長く大事に使わせていただきますね!!
無事にお届けできて何よりです。喜んで頂き、誠にありがとうございます。楽しく赤ちゃんとお過ごしください。
レビュー遅くなりました。 早速、友人に出産祝いで渡したいと思います。 ありがとうございました(^-^)
こちらこそ誠に有難うございます。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
とてもかわいかったので友人の出産祝いにと購入しました!ラッピングもかわいくて渡すのが楽しみです!ありがとうございました♡
気に入って頂き、誠にありがとうございます。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
早々の発送ありがとうございました。きっと喜んでくれると思います。楽しみです‼︎
気に入って頂き、誠にありがとうございます。縁起の良い送りものになると思います。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
友人の出産祝いに購入しました! 友人も「可愛い!」と、とても喜んでくれました😊 また機会がありましたら、リピートしたいと思います✨
喜んで頂き、誠にありがとうございます☺️ また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します✨
とても親切に対応していただきありがとうございました。 お品物も写真通りの可愛さです。 子供と大切に使わせていただきます。
こちらこそ誠にありがとうございます。喜んで頂き、何よりです。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
丈夫で素敵な作品です。 :あはは: 箱を開けてみて驚きました。 プレゼントしようと買いましたが、大人の私がほしくてかなり悩みました。 人形にしてもきれいだと思います。 次にまた注文したいです。 このたびは誠にありがとうございました
喜んで頂き、ありがとうございます。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☺️
先日届きました😆 とても可愛くて、娘への初めてのクリスマスプレゼントにしたいと思います♡
無事にお届けできて何よりです。 喜んで頂き、誠にありがとうございます。 楽しく娘さんとお過ごしください。
編みぐるみ☆うさぎちゃん☆おもちゃ☆出産祝い☆あかちゃん☆ギフト☆プレゼント☆ハンドメイド/手作り
とっても可愛いぬいぐるみをありがとうございました♡ 生まれてくる子どもも喜んでくれると思います。 また機会があれば購入させていただきたいです(^^)