あみぐるみ屋さん
この度は誠にありがとうございます✨ 気に入って頂き、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
とても可愛いです。 コットンウールなので毛羽立ち感が無くとても良いです。 質問にも丁寧に対応してくださいました。
この度は誠にありがとうございます。 気に入って頂き、とてもうれしいです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
とっても可愛いです❤ 娘も気に入ってくれました☺️💕 ありがとうございました(> < )♡
こちらこそ誠にありがとうございます。 気に入って頂き、とてもうれしいです^_^ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
本日無事に届きました。 お友達のプレゼント用に購入しました。 とても可愛い作品でお友達も喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
こちらこそ誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 これからお渡しのが楽しみですね。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
お友達の出産祝いに購入させていただきました!すっごくすっごく可愛くて、喜んでもらえると思います :にこ: 素敵な作品ありがとうございました♪
こちらこそ誠にありがとうございます。 気に入って頂き、とても嬉しいです😊 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
とても可愛い作品をありがとうございます✨ もう少し音が大きかったら良かったなと思いましたが、長く使って思い出の玩具にしたいと思います😳
気に入っていただきありがとうございます。枕元にあっても、寝ている赤ちゃんを起こさないような構成をしております。末長くお使いくださいませ。
本日、届きましたよ(*^_^*) 自分用で購入しましたが とっても良く出来ており すっごく可愛いです😊 大満足です♡ ありがとう御座いました<(_ _)>
こちらこそ誠にありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 気に入って頂き、とても嬉しいです😊 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
めちゃくちゃ可愛いい品物で、袋から出したら思わず『ほっこり♡』しちゃいました。 プレゼント🎁に使いたくないくらい(笑) 今度は自分用に利用したいと思います!
この度は誠にありがとうございます。 気に入って頂き、とても嬉しいです😊 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
生まれてくる赤ちゃんのために買いました。とてもしっかり作られていて、想像以上に可愛くとても満足しています。
この度は誠にありがとうございます😊 気に入って頂き、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
編みぐるみ☆うさぎちゃん☆出産祝い女の子☆出産祝い☆ギフト☆プレゼント☆ハンドメイド/手作り/出産祝い男の子☆ウサギちゃん
可愛い編みぐるみありがとうございました。 思っていたより大きくてすごく可愛いです。 子ども達もきっと喜んでくれると思います。一緒に楽しく遊ばせて頂きます。またよろしくお願い致します。