
felice bianca
無事に届きました☆ 夏にも爽やかにつけられる青系のデザインのネイルが欲しくて。 お値段以上の可愛さです(^^) 以前にも違う作品を買ったことがあったのですが、またまたリピしちゃうと思います☆

丁寧に梱包された品が無事に届きました。 品があるデザインでとても素敵です。 大切に使わせていただきますね☆
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi

初めてネイルチップを購入したのですがとてもかわいくてお気に入りです
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
再販460回以上◆ずっと特別価格!ナチュラルカラーの一輪のお花ネイル
本日無事に受け取りました。 期待通りとても可愛いネイルチップでした。 シンプルでありながら、さりげなく可愛くて使う日が楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。