
felice bianca

すごく可愛いネイル届きました!! 初めてネイルチップを購入するので 不安もありましたが、丁寧に教えて頂き とても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:* 教えて頂いたとおり、少しづつ優しく 削って自分のサイズに合わせたいと思います!! いまから、つけるのがすごく楽しみです♪♪ また、ぜひ購入させてください!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi

とっても可愛いお品物でした。着けるのが楽しみです🎵
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
梱包も丁寧でとても可愛かったです⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝ まだ付けていないのですがとても素敵な仕上がりで大満足です( ¨̮ )︎︎❤︎︎付けるのが楽しみ☺︎︎︎︎ 違うデザインのものも購入したいと思います!
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
レビューありがとうございます❋ おかげさまで沢山のご注文を頂いており、おひとり様ずつお返事をさせて頂く事ができないのですが、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています。 とても素敵なご縁を頂けました事に感謝申し上げます。 何か気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 また新作も少しずつ出品していきますので、お時間がございます時にギャラリーを見に来て頂けますと嬉しいです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております✨ felicebianca vivi
再販440回以上◆ずっと特別価格!ナチュラルカラーの一輪のお花ネイル
届いてみて、すごくキレイで可愛いくて注文してよかったと思いました。大切に使いたいと思います。 人生初めてのつけ爪でviviさんの選んでよかったと思います。テンションあがりまくりです。 丁寧に作って下さってありがとうござました。