
felice bianca

商品も凄く可愛くて梱包も丁寧で大満足です!またお世話になりたいと思います!

可愛いです。はやく使いたいです
今回は娘の分を購入させて頂きました。 デザインも可愛く、マットな仕上がりで、 丁寧なお品で娘も大変満足しております。 商品の梱包も丁寧です。 ま た、機会がございましたら利用させて 頂きます。
素敵なネイルが届きました~!! 写真の通り、ダルメシアンぶちが可愛いです♥ 陶器みたいな触り心地…(,,> <,,) ご制作とご対応ありがとうございました! 今度もよろしくお願いしますね(*ˊ ˋ*)
とてもよい商品で大満足です。 御値段以上の価値があります。 サイズは計測用のチップをお願いしたので ピッタリです。 取引もとても丁寧で好感がもてました。 対応もとても迅速でした。 また、リピすると思います。
再販10◆深海ブルー×きらきら海中ネイル
とっても可愛らしくてつけるのがとっても楽しみです!! 変更を頼んだ場所もとても綺麗な仕上がりで、とっても嬉しいです。ご無理言ってごめんなさい 夏が待ち遠しくなりました!