
felice bianca
本日届きました! イメージ通りのとてもかわいいネイルチップで大満足です( ˙ᵕ˙ ) サイズも自分で計りましたがぴったりで安心しました。 フォトウェディングで使わせていただきます! ありがとうございました。

とってもかわいくて、さそっくつけさせてもらいました!! サイズもお借りして、計ってオーダーさせてもらったので、自分の爪のようにぴったりです!! 飾りが入っているネイルもとっても頑丈で、1日つけていて、取れたり欠けたり傷ついたりしなくて、丁寧に作ってくださっているんだなぁって思いました。 普段、ネイルができないので、テンションあげたい日や大切な日に使います!! ありがとうございます☆

実物もとても可愛くて大満足です! ありがとうございました。

今日、届きました♪♪♪ とても可愛くてセンスのあるネイルチップです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 親切に対応してくださって 本当にありがとうございました 大切に使います また宜しくお願いします!
再販200回以上◆ずっと特別価格!グレイッシュピンクの一輪のお花ネイル
とても可愛かったです。 ありがとうございます。