
アクセサリー作家
レビューをいただいていながら、返信大変遅くなり申し訳ございません。その後ご愛用いただいていますでしょうか?味がでてきていることと思います。メンテナンスが必要な時はいつでもご連絡ください。 新作もございますので、ぜひまたギャラリー覗きにいらしてくださいね。この度は有難うございました!
レビューの返信大変遅くなり申し訳ございません。 その後ご愛用いただいていますでしょうか? 味がでてきていることと思います。メンテナンスが必要な時はいつでもご連絡くださいね。この度は有難うございました!
とても指が太いので、指輪の隙間からお肉がぷりっと出てきたら嫌だなぁとドキドキしながら注文しましたが、調度良いサイズに仕上げて頂けたからなのかスッキリ収まりました。 とても軽くて、おしゃれに見えます! 馴染んでくるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
今更な返信申し訳ございません。レビューとメッセージ有難うございます。その後ご愛用いただいていますでしょうか?指に馴染んで味が出ている頃かと思います。 メンテナンスが必要な時はいつでもご連絡くださいね。 新作もございますので、ぜひまたギャラリー覗きにいらしてください。
3つ購入させていただきましたが、とーっても可愛くて本当に嬉しいです😊🌼 つけてないくらい軽くて、目に入ると気持ちが上がって、パソコン作業もやる気が出ます😋💗 実は自分への誕生日プレゼントだったのですが(3つも笑)、正解でした。 またよろしくお願いいたします✨
今更で申し訳ございません、、レビューいただき有難うございます!その後ご愛用いただいていますでしょうか?味がでてきていることと思います、メンテナンス等必要でしたらいつでもご連絡くださいね。 また新作もございますので、ぜひギャラリー覗きにいらしてください!
1年越しの返信となり申し訳ございません。気に入っていただけて嬉しいです。新作もございますので、ぜひまたギャラリー覗きにいらしてくださいね。この度は有難うございました!
1年越しの返信となり申し訳ございません。気に入っていただけて嬉しく思います。その後ご愛用いただいていますでしょうか?メンテナンスが必要でしたらいつでもご連絡くださいね。
本日届きました! 母に渡したら、とても喜んでもらえました^ ^ 最初はラッピングでお願いしなかったのですが、 母へのプレゼントと記入をしたら、お気遣いくださり、とても可愛く綺麗にラッピングしてくださいました。 指輪のサイズもぴったりで写真以上に素敵な指輪でした♪ お店があったら伺いたいくらいです。 またよろしくお願いします!!
1年越しの返信となり申し訳ございません。お母様に喜んでいただけて私も嬉しいです!その後ご愛用くださっていますでしょうか?メンテナンスが必要でしたらいつでもご連絡くださいね。新作もございますので、またぜひギャラリー覗きにいらしてください。
指を通したとき、すうっと優しいつけ心地で、うれしかったです。細部まで丁寧に仕上げられていて、真鍮の美しさを知りました。シンプルでおしゃれな感じに惹かれたのですが、そういう作品ほど、出来上がるまでが複雑で高い技術が必要なんだと思いました。素敵な作品をありがとうございました。
1年越しの返信となり申し訳ございません。レビューと温かいメッセージありがとうございます。 その後ご愛用いただいていますでしょうか? 味も出てきていることと思います。メンテナンス等必要でしたらいつでもご連絡くださいね。 新作もございますので、ぜひまたギャラリー覗きにいらしてください。
1年越しの返信となり申し訳ございません。レビューいただき有難うございます。その後ご愛用いただいていますでしょうか?メンテナンスが必要でしたらいつでもご連絡くださいね。またぜひギャラリー覗きにいらしてください。
再販 HAPPYリング 受注製作
とても丁寧に対応して頂き、サイズもぴったりでした。 大切につけさせていただきます。本当にありがとうございました。