
アクセサリー作家
昨日受け取りました!以前に1つ購入したのですが、両耳につけたいと思いまた購入させていただきました^_^ これからたくさんつけます!ありがとうございました☺️
返信大変遅くなり申し訳ございません。その後ご愛用いただいていますでしょうか?新作もございますのでぜひまたギャラリー覗きにいらしてくださいね。 この度は有難うございました!
リボンの片耳ピアスとペンダントは一緒に着けるととてもお洒落に見えて嬉しいです。 リングもストレスなく普段使い出来てデザインがすごく素敵! またご縁がありますように・・・ありがとうございました。
返信大変遅くなり申し訳ございません。その後ご愛用いただいていますでしょうか?日が経ちメンテナンスが必要な時はいつでも対応いたしますので、ご連絡くださいね。新作もございますのでまたぜひギャラリー覗きにいらしてください。この度は有難うございました!
返信大変遅くなり申し訳ございません。その後ご愛用いただいていますでしょうか?味もでてきているころかと思います。メンテナンスが必要な時はいつでも対応いたしますので、ご連絡くださいね。新作もございますので、ぜひまたギャラリー覗きにいらしてください。 この度は有難うございました!
妹への誕生日プレゼントで4点購入させて頂きました。💖☺️✨リングも相談に乗って頂いて、その通りワンサイズ上げて注文したところ、薬指にジャストサイズだったそうで、とても喜んでもらえました。⭐️🌟ピアスもブローチも気に入ってもらえたようです。❤️とてもステキなお品を本当にありがとうございました。是非また機会がありましたら、宜しくお願い致します。☺️❤️💖
返信大変遅くなり申し訳ございません。妹さんに気に入っていただけて私も嬉しいです!よろしくお伝えください。新作もございますので、ぜひまたギャラリー覗きにいらしてください。この度は有難うございました!
返信大変遅くなり申し訳ございません。レビューをいただき有難うございます。その後ご愛用いただいていますでしょうか?新作もございますので、ぜひまたギャラリー覗きにいらしてくださいね。
こんばんは 本日届きました。 せっかく、ラッピングをして頂いているので、中身は確認出来ていませんが、見せてもらえるのを楽しみにしています♪ この度は、丁寧なご対応をありがとうございました。
返信大変遅くなり申し訳ございません。お忙しい中レビューいただき有難うございます。気に入っていたたまけていたら幸いです。新作もございますので、ぜひまたギャラリー覗きにいらしてくださいね。
返信大変遅くなり申し訳ございません。レビューとメッセージ有難うございます!その後ご愛用いただいていますでしょうか?メンテナンスが必要でしたらいつでも対応いたしますので、ご連絡くださいね。
この度は素敵なリングありがとうございました。 真鍮の ひかえめながらしっかりと主張している感じが 作家さんの意思を表しているようなお品です。 永く使えそうです(o^^o)
返信大変遅くなり申し訳ございません。その後ご愛用いただいていますでしょうか?味もでてきたころかと思います。メンテナンスが必要な時はいつでもご連絡くださいね。新作もございますので、ぜひまたギャラリー覗きにいらしてください。
連絡が遅くなり申し訳ございません。メッセージも送らせていただきました。リングたち、その後ご愛用いただいていますでしょうか?またぜひギャラリー覗きにいらしてくださいね。この度は有難うございました!
再販 冬の森 ブローチ 受注製作
届きました♪ 大きさ バランス ちょうど良く 何にでもさりげなく付けられそうで とっても気に入りました(*☻-☻*) 優しい木の雰囲気が好きで 諦めきれず注文しましたが 購入して良かったです‼️ ありがとうございました^o^ 大切に使わせていただきますね(*≧∀≦*)