
アクセサリー作家
その節は大変失礼いたしました。今更の返信申し訳ございません。その後ご愛用いただいていますでしょうか? 味が出てきているかと思います、メンテナンス等必要でしたらいつでもご連絡くださいね。新作もございますのでまたぜひギャラリー覗きにいらしてください。
レビューいただき有難うございます。1年越しの返信大変失礼いたします。気に入っていただけて嬉しいです! その後ご愛用いただいていますでしょうか? 新作もございますので、またぜひギャラリー覗きにいらしてくださいね。
いつも有難うございます!1年越しの返信となり申し訳ございません。その後ご愛用いただいていますでしょうか?新作もございますので、またぜひギャラリー覗きにいらしてくださいね。
先程受け取りました。 リング、ブレスレットを6点購入させて 頂きました。 とても繊細なデザインでこちらでしか 購入出来ない様なお品を購入出来ました 事を嬉しく思います。 これから使わせて頂くのがとても楽しみです。 また是非購入させて頂きたいです。
リビュー返信大変遅くなり申し訳ございません。気に入っていただけてとても嬉しく思っております。 その後ご愛用いただいていますでしょうか? 味がでてきていると思います。メンテナンス等必要でしたらいつでもご連絡くださいね。
今回はstripeイヤリングとurokoリングの2点購入させて頂きました。リングはサイズの相談に細かく乗って頂き、お陰様でピッタリでした。存在感あるのに全く邪魔にならず、つけやすいです。鱗の模様もめちゃめちゃオシャレです!イヤリングはちょうどいい長さで、揺れる感じが可愛いです。今回も良いお買い物ができて嬉しいです!
レビューありがとうございます。1年越しの返信となり申し訳ございません。気に入っていただけてとても嬉しく思います。その後ご愛用いただいていますでしょうか?また、味が出てきていることと思います、メンテナンス等必要でしたらいつでもご連絡くださいね。 新作もございますので、またぜひギャラリー覗きにいらしてください。
無事受け取りました。今回もとても可愛いくて気に入りました。大切に使います。ありがとうございました!
ひょうたんリングもご愛用いただいていますでしょうか?新作等もありますのでまたぜひギャラリー覗きにいらしてくださいね。いつも有難うございます!
SWING リネン紐ペンダント 受注制作
お気に入りのペンダントを友人にもプレゼントしたくて追加でお願いしました。 ギフトラッピングまでかわいくしてくださり、ありがとうございました❤️