
お子さんにも喜んで頂け嬉しいです♪ ノグルミの説明もしてあげてくださいね。食べられないのが残念ですがこんなのが木にぶら下がっているんです。上から落ちてきたら大変!ヘルメットかぶらないと😊 毎日の楽しい♡のお役に立て嬉しいです。ありがとうございました♪

昨日の晩に商品が届きました~vお写真で見るよりもずっと白熊ちゃんの表情や動きに躍動感があってキュートでとても可愛いです!手書きのメッセージもありがとうございました!嬉しかったです。梱包材までおしゃれで素敵で、作家様の光るセンスに心が躍りました^^ これからのご活躍を応援してます!
それぞれのしろくまを勝手に遊ばせています😊表情などが少しずつ違うところが面白いです♡ いろんな角度から見れるので、ついグルグル回したくなってしまいますね♪楽しんで下さいね。 光るセンス✨なんて!ありがとうございます♡皆さんに心踊って頂けるように頑張ります!

無事に受け取りました。 細かい所まで親切に配慮いただきありがとうございます。 素敵な作品にも驚きました。 心から感謝しております。 是非またお願いいたします。
喜んで頂いて良かったです♡ 届きました作品で笑顔になって頂けると私も笑顔になるんです😊 良かった良かった。 またよろしくお願いします♪

とても写真の通りとても素敵なクリスマスリースで可愛すぎてうっとりしてしまいます(^^) 優しい冬の雰囲気がお気に入りです。 ありがとうございました。
優しい冬の雰囲気が伝わり嬉しいです✨ 寒いけれどクリスマスってあたたかい感じがしますよね。家族や友人と楽しんで心あたたかな時を過ごして。 それまでの準備や街のイルミネーションもワクワクします。ぜひ楽しんで下さいね😊

終始にわたり心温まるご対応をありがとうございました😊 届いたリースが本当に素敵で、何年も何年も飾れるよう、大切にしようと思います。 ずっとリースを探していました。とても満足です。やり取りを含めて、思い出すと本当にほっこりする買い物でした✨
私もほっこりでした😊ご家族皆さんで作品を楽しみにして頂いていることを知り、嬉しい気持ちいっぱいでした。ありがとうございます。 レビューを見るたびに思い出します♪

とっても素敵なお品でした!丁寧かつスピーディな対応に大変満足しております!
ありがとうございます♪いっぱい楽しんでくださいね✨ またいつでもギャラリーに遊びに来てくださいね😊

商品、無事に届きました :笑顔: 今回も迅速かつ丁寧に対応してくださり、気持ちのいい取引ができました。 商品もとってもやわらかい雰囲気のリースで、さっそく玄関に飾って、サンタさんを迎える準備を始めました :ういんく: 大切にしますね :にこ:
無事に届いて良かったです😊 お色も花材も繊細なリースでとってもやさしいく仕上がっています♪ 型崩れ防止スプレーをおかけしてありますので、多少色持ちも良いと思います。 やさしさが長く楽しめたら嬉しいです。 サンタさん!きっと幸せをプレゼントしてくれますよ♡

本日届きましたぁ〜(^-^) 丁寧な包装で思っていた以上の真っ赤な可愛いリースです。早速玄関に飾りました。クリスマスが来るのが日に日に楽しみです、本当にありがとうございました!
無事に届いて良かったです😊 早速、玄関に飾って頂きありがとうございます! だんだんクリスマスの雰囲気いっぱいになってきますよね♪ 赤いリースで気分もクリスマスですね。ぜひ楽しんでくださいね。

リースとcowbellに一目惚れし今回はじめて購入させていただいたのですが、とても丁寧に制作されていて、大満足です😍💕 今回は職場用にと購入したので、今度は自宅用に購入したいと思います🏡💕 対応も迅速で安心して取引できました👌✨ ありがとうございます💖
作品を気に入って頂きありがとうございます😊 職場に飾って頂けるようでリースもcowbellも幸せです♪みなさんの癒しになるといいな。と思います。受け取られた方の心がホッとできるような作品作りをしたいので、素敵な感想が何より嬉しいです。またご自分にもプレゼントしてあげてくださいね。

商品が届きました。 イメージ通りの素敵なリースで、大変気に入りました(*^^*) 迅速且つ丁寧な対応、感謝します。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 viornaさんも、楽しいXmas🎄をお過ごし下さい♪
レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで嬉しいです😊 いつでもギャラリーに遊びに来てくださいね。素敵な作品作り頑張ります♪ 私も楽しいXmas🎄!キラキラXmas✨!にしますね。みぃちゃんさん、ありがとう♡
ノグルミのリース
今日飾りました✴ とても可愛いです🎵 お家に入る前の楽しみが出来ました😊 子供達もとてもお気に入りです✴ ありがとうございました😆