
とっても嬉しいです😊大きな作品はなかなか写真で魅力を表現することが難しく、厚みなどもお伝えしずらいのが残念です。でも、お手元に届いた時に喜んで頂ければいいかな〜。とも思っていますので、届いてからのお楽しみ♪ですね。 ミルクティーのようなあったかなレビューをありがとうございます🎶

クリスマスのリースを探していたところたまたま見つけたのがviornaさんの作品でした。見た瞬間これだ‼︎っと思い即購入♡写真で見ていた物より想像以上の可愛さ♡毎年クリスマスはこのリースを飾らせていただたきます◟̆◞̆♡ 対応も丁寧で包装も可愛いかったです♡ありがとうございました♡
ビビビッ‼︎ときたのですね。そんな時ってたまにありますが、私の作品で感じていただけたなんて光栄です😊ありがとうございます!木の実の多いものは何点かで接着しているので形も崩れにくく長く楽しめます。ぜひ毎年飾ってくださいね。

ほんとに素敵ですね!普段クリスマス用に特別なディスプレイを置いたりしないのですが、これなら冬ずっと飾っておけるのでうれしいです。小ぶりでさりげないのにものすごく凝っているので眺めてて飽きないです。
わ〜!ありがとうございます。 楽しんで頂いているようで嬉しいです。 昼間や夜の照明をつけた時など見え方が違うので、いろんな楽しみ方をしてみてくださいね。 雪は降ってこないのですが楽しみ方いろいろです😊

この度は可愛いお品をありがとうございました!可愛いクマと丁寧な梱包に大満足です♩再販リクエストして良かったです(T_T)!これからクリスマスは毎シーズン活躍してもらいます(*^o^*)❤︎また機会がございましたらよろしくお願いします!
嬉しいお言葉ありがとうございます。そんなに喜んで頂けると、これからも素敵な作品を作ろう!と頑張る元気が湧いてきますo(^_^)o しろくまも気に入って頂け嬉しいです。ぜひ、しろくまと一緒にクリスマスを楽しんでくださいね。再販リクエストありがとうございました。

かわいいかわいい秋いっぱいのリース、届きました😊丁寧な包装もありがとうございました。 あったかな気持ちになれるリースで、ずっとながめていたいです。 玄関に飾ります!毎年、飾るのが楽しみになりそうです✨
とても気に入って頂けたようで嬉しいです😊 毎年、玄関に飾って頂けるなんて!プリザと木の実なので長く楽しんでいただけると思います。 ぜひ、いっぱい楽しんでくださいね。 あったかな気持ちをお届けできて良かったです。
ミルクティー色のリース
ミルクティー色のリースに一目惚れして即買いしました。実物は、写真で見るよりボリュームがあり、とっても可愛いです!早速、玄関に飾らせていただきました。 素敵なラッピングで手書きのメッセージまで添えられていて、嬉しかったです🎶