
無事に届いて良かったです😊 木の実のリースは丈夫で長く楽しめるお品です♪ ぜひ、いっぱい楽しんでくださいね。 玄関に来るたびほっこりして頂けると嬉しいです。 ご注文ありがとうございました。

こんにちは✨ とっても素敵なリースが届きました🍀 プレゼントにピッタリです🍀 早く渡せる日が来てほしいです🎵 またご縁がありましたら、ヨロシクお願いいたします (о´∀`о)
ありがとうございます♪ プレゼントする日が楽しみですね✨ 笑顔が広がるお手伝いができて嬉しいです😊 ぼちぼち新しい作品を展示していきますので、また遊びにきてくださいね。

お忙しい中、早々に送って頂きありがとうございました。 昨日無事に受け取る事ができました。 娘といっしょに選んだリース、優しい色合いがとっても素敵で2人で大満足してます! 早速お部屋に飾りました。 丁寧でおしゃれなラッピング、あたたかいカードにも感動しました。 素敵な作品沢山作ってください。 また見に来ます(*^_^*)
娘さんと一緒にお選び頂いたのですね♡ ありがとうございます😊 やさしいリースに癒されてくださいね。 素敵なメッセージもありがとうございます。 これからも喜んで頂けるような作品を展示していきます♪ いつでもギャラリーに遊びにきてくださいね。

レビューが遅くなりました! 作品の製作から、発送まで、本当に迅速に誠実に対応していただき、ありがとうございました。 可愛い切手や、丁寧な梱包、手描きのメッセージまで、すみずみにまで心遣いが感じられ、とても温かい気持ちになりました。 きっと友人も喜んでくれると思います(*^o^*)
レビューありがとうございます😊 リースがお箱いっぱいでしたので、破損などなかったか心配していました。 無事に届き、とっても喜んで頂いて嬉しいです!お友達にも気に入って頂けるといいですね。 この度は再販希望、ありがとうございました♪

本日受け取りました。 お忙しい中、とても素敵なリースをありがとうございました! プレゼントするのがとても楽しみです。 次回は自分用にお願いしたいと思っていますので、その際はよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました!
プレゼント喜んで頂けるといいですね♡ プレゼントする方の気持はちゃんと受け取られる方に伝わるんですよ♪ 相手の方を思いながら選ぶところから心がこもっていると思うのです✨ やさしい笑顔になりますよ。きっと😊 またご自分にもプレゼントしてあげてくださいね。 ありがとうございました♪

娘のプレゼントに購入しました。 店頭では見かけないオシャレなリースで、とても気に入ったようです。 玄関ドアに飾った写メが送られてきました。 ダークブラウンのドアにマッチして素敵でした~。 ラッピングもオシャレでセンスが伺えると。 次はお正月のリースを自宅用に考えています。 アップ楽しみにしていますので!!
娘さんにもお母さまにも喜んで頂け嬉しいです♪ 玄関が素敵になって良かったですね😊 ラッピングも褒めて頂きありがとうございます。 お正月リースも作らなくてはいけませんね〜。🎍

とても可愛く毎日見て癒されてます!美しく、センスがある作品だなと思いました♪
ありがとうございます! 毎日見て頂いているなんて嬉しいです😊 これからもアンティーク色を楽しんでくださいね✨

素敵なリースが届きました。 梱包も丁寧で、可愛い! 紫陽花の経年変化も楽しめるとのこと、 永く大切にしますね。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
喜んで頂け良かったです! 秋色アジサイのお色も自然の美しさで素敵ですよね♪ それがまたアースカラーになっても素敵♪ ぜひ長く楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願いいたします😊

連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事に受け取り知人も大喜びです。 ありそうでないクリスマスのアイテムですよね。 無理なお願いにも細かいところまで語親切な配慮いただき ありがとうございました。 是非、新作も楽しみにしております。
レビューありがとうございます! お友達にも喜んで頂き良かったです♡ これからもviornaらしい作品を展示していきますね♪ 楽しい作品作りができ嬉しかったです。ありがとうございました😊

丁寧に包装されていて、綺麗な状態で届きました♪ リースもとっても素敵です♡ お店ではなかなか気に入ったものが見つからなかったので、素敵なリースに出会えて嬉しいです(*^^*)
無事に届いて安心しました♪ 壊れていなくて良かったです。 お店で見つからなかったものをこちらのギャラリーで見つけて頂きありがとうございます♪ 出会いって素敵ですね😊素敵な出会いに感謝です!pinkのリースで幸せ気分になってくださいね。
木の実のリース*
商品を受け取りました。 イメージ通りとても素敵な作品で、玄関に飾るのが楽しみです! この度はありがとうございました。