
素敵なレビューをありがとうございます! お二人で玄関用にとお選びいただき、とっても嬉しかったです♡ 毎日眺めていっぱい楽しんでくださいね😊 ご注文のやりとりも楽しく、私も幸せでした。 これからも、素敵な作品作りを頑張りますね♪ やさしさとあたたかさを頂いた日々でした✨

レビュー遅くなりすみません💦 前回お願いしたリースがあまりにもステキで、再度リースを2つお願いしました。 前回に続きワガママなオーダーをさせていただきましたが、快くお引き受け下さり、ホントに私のイメージ通りのリースを作って頂きました😊 いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます❗️️ 今後もviornaさんの作品、楽しみにしています❤️ ありがとうございました。
無事に届いて良かったです😊 私の作品をとっても喜んで頂けることが何よりの幸せです♡ またこんな感じで〜♪といったものがありましたら言ってくださいね。 楽しい作品作りをしていきます。 嬉しいご注文をありがとうございました✨

本当に箱を開けると、ふんわりと春風が吹いたような気がしました。優しい色合いでやわらかな優しいリースが届きました!発送も梱包も丁寧で、気持ちのよい対応をしていただきました。また利用させていただきたいです。
春風を感じて頂けたのですね♡ イメージしてお作りしたものが受け取られた方にも伝わり感激!です😊 お花の持つ繊細なやさしさも心和みますよね♪ これからも、ちょっとホッとするような作品作りができたらな✨と思います。 やさしいメッセージをありがとうございました。

母の誕生日にサプライズで送りました。タイミングバッチリ!期待通りの上品で可愛いお花に母も大喜びでした。ありがとうございました!
サプライズ大成功!良かったですね😊 素敵なイベントに参加させていただき、私もワクワクでした♪ 娘さんのお気持ちにお母さまもほっこりされていると思います。 お誕生日おめでとうございます✨

こんにちは(^^) レビュー遅くなりすいません!丁寧な梱包で届きました、やはり素敵です。早速お部屋な飾りました、ありがとうございました。大切に致します。
こんにちは😊 喜んで頂け良かったです♪ 早速お部屋に飾って頂きありがとうございます✨ 爽やかグリーンも楽しんでくださいね。 ありがとうございました♡

届きました。 とても素敵なスワッグです。 箱を開けた途端よい香りがして、五感を癒される感じがしました。作者さまのお気持ちが伝わってくる…そんな作品です。 大切にします。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます✨ 私もお気持ちにとっても癒されます。 ありがとうございました😊 長く楽しんで頂けますように♡

商品を受け取りました! とても素敵なお正月リースで、さっそく玄関に飾らせて痛いだきました😊 発送も迅速、梱包も丁寧で、とても気持ちの良いお買い物ができました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
早速、飾って頂け嬉しいです✨ 赤のお正月リースで良いお年をお迎えくださいね😊 また、いつでもギャラリーに遊びに来てください。 素敵なご縁をありがとうございました♡

無事に届きました❗️ ありがとうございます。 イメージの違う2つの作品を楽しむことができました😄 メッセージカードにラッピング。ありがとうございました❤ これからも心ひかれる作品🌹楽しみにしてます😄
こちらこそ、ありがとうございます♡ 私の作ったアレンジ達をお家に迎えて下さり嬉しいです😊 これからも魅力的な作品が展示できるように頑張りますね。 とっても嬉しいメッセージをありがとうございました♪

紅白のリース、届きました❗️️ サイズをオーダーさせてもらったのですが、とても暖かく親切に相談に乗って頂き、感謝です❣️ イメージ通りのリースで大満足です。 今後も素敵な作品に注目しています。 ありがとうございました😊
思ってみえたイメージにお応えできて良かったです😊 サイズを大きくしたり再販のお品は自然素材をお使いしているのでどうしても全く同じにはなりません。できる限りご注文された方が喜んで頂けるようにお作りしています。良かった♡といったメッセージを頂き、本当に嬉しいです♪ ご注文のご相談も楽しくさせていただきました。 ありがとうございました♡

クリスマス〜お正月にかけて、飾れるとっても鮮やかなリースです。とっても可愛くて、早速飾ります。
喜んで頂き嬉しいです♡ どちらにも合うカラーですね。 素敵なクリスマスと素敵な新年をお迎えくださいね✨ この度はありがとうございました😊
p様ご注文*Greenモスのリース
とっっっても素敵なリースでした(♥ノ∀ノ)*.゚ 開けた瞬間、ふたりで “すご~~い” “すてき~い///” と感激致しましたっ >///< ♥ これからフックをつけて、飾る予定です(*^p^*)♪ もう、♥ 大満足ですm(_ _//)m この度は、とても親切にして頂き、素敵なリースをありがとうございました♥.* また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^-^*) これからも、素敵なリース作り 頑張って下さい ^^ ♥♥゙