
レビューありがとうございます😊 器の高さが低いので小ぶりに感じられたようですね。 器によって全く雰囲気が変わりますので、また色々楽しんでみてくださいね♪ 繊細なお色のリースとトピアリー喜んで頂け嬉しいです♡ クリスマスリースもこれから展示していきますのでお楽しみに✨

今リース受け取りました! 写真で見たより素敵で、可愛くて上品で 大満足です(*^^*) 素敵なメッセージもありがとうございます(^-^) リースを癒しにレッスンに励みます♪ こちらのリースの大ファンなので、ぜひまた購入させて くださいね(*^^*)
whiteのやさしいリース、毎日眺めて癒されてくださいね😊 リクエストから発送までの間、私もあたたかい気持ちで時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうございます♡ 素敵なご縁に感謝!です。 これからもよろしくお願いいたします。

とってもステキなリースでした! 贈り物にと思いましたがカワイイので 自宅用に同じものも追加してお願いしましたが とても素早い対応していただき、すぐに手元に 届きました♡ラッピングも可愛くてもっと 欲しくなってしまいました 笑 本当にありがとうございました☺︎
ご注文、ありがとうございました♡ ラッピングも気に入って頂け良かったです😊 お友達にも喜んで頂けるといいですね♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます。笑 これからも素敵な作品を展示していきますね。

お花がぎっしり詰まったとっても可愛いリースでした♡ 小ぶりなので玄関のニッチに飾ろうと思います。
レビューありがとうございます😊 ぜひ玄関に飾ってお客様をお迎えくださいね。 Greenのリースに癒されますように♡

昨日届きました。 プレゼントする友達も喜んでくれると思います。 ありがとうございました( ˙º̬˙ )و ̑̑ また、良いご縁がありますように。
無事に届いて良かったです。 プレゼントされるお友達に喜んで頂けるといいですね😊 また、いつでもギャラリーに遊びに来てくださいね。 この度は、ありがとうございました♡

ピンクがかわいく季節のアジサイが素敵なリースでした^_^ 心のこもった手書きのメッセージカード、そして素敵なラッピングでとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます☆
喜んで頂け嬉しいです♡ やさしいピンクは見ているだけで心がほっこりしますよね♪ お家に飾って毎日癒されてくださいね😊 この度はありがとうございました✨

予定通り、本日届きました♪ 2点お願いしたのですが、画像で想像していた以上に、どちらもとても素敵でした(^^) スワッグは色彩が絶妙で、落ち着きのある雰囲気に、癒されます。 キッチンから一番よく見える壁にかけて、いつも自然に目に入るようにしました♡ アカシアカップは木目が綺麗で、コロンと丸いアレンジも可愛らしく、贈る相手の喜ぶ顔が目に浮かびます。 ラッピングやカードなど、お心遣いも嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございました♡ スワッグはいつも目に入る場所にかけて頂いたのですね😊 やさしいお色に毎日癒されてくださいね。 アカシアカップも受け取られる方に喜んで頂けると嬉しいです。 お花のある暮らしをいっぱい楽しんでくださいね♪

とても素敵なリースありがとうございました! 思った通りの商品で感動です! 母の日のプレゼントで渡すのが今から楽しみです 絶対に母も気に入ってくれると思います! 本当にありがとうございました(^O^)/ レビュー遅くなりすみません。
喜んで頂け嬉しいです😊 お母様へのプレゼントと分かっていましたらメッセージカードをお付けしましたのに。 また何かありましたらプレゼントで♡などお知らせ下さいね。 お母様へお気持ちが伝わりますように✨ 素敵なメッセージをありがとうございます!

作品、受け取りました。とても丁寧に対応していただきありがとうございました⭐️︎ 一目惚れして購入した作品でしたが、実物の方がよりステキで感激しました! 春らしくもさわやかなリースで、見るたびに幸せな気持ちになれます^_^ これからもステキな作品を楽しみにしています!!
レビューありがとうございます😊 実物の方がステキ!と思って頂け、良かったです♡ やさしい色合いを楽しんでくださいね。 これからも気持ちがあったかくなるような作品作りをしていきます♪

無事に届きました♡ピンクとリンゴが可愛らしいです。お部屋が春色になりました(*^^*)ありがとうございました♪
無事に届いて良かったです😊 お家の中では、ずっと春色が楽しめますね♡ やさしいピンクに癒されてください♪ りんごも気に入って頂きありがとうございました✨
s様ご注文*ホワイトのトピアリー
今日受けとりました! 思っていたより小さくて可愛くて(*^^*) 素敵です♪ リースと同じ部屋に飾ってますがとっても癒されます(^-^) 色々ワガママを聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m また次回、クリスマスリースも楽しみです~♪ よろしくお願いします(*^^*)