
無事に届いたようで安心しました😊 素敵なお式になるといいですね。 晴れの日になるようお祈りしています。 この度は、ありがとうございました。

息子の卒業式用に購入しました。優しい色合いのコサージュを、ステキなラッピングで届けてくださいました、ありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊
お天気も良く素敵なお式になるといいですね😊 ふんわり柔らかなお色のコサージュをつけて息子さんと記念撮影してくださいね♡ この度は、ありがとうございました。

一目惚れして購入しました。 ラッピングも丁寧で可愛く、リース自体も、色も見た目も綺麗で、購入して良かったと思います。 他の作品も気になっているところです。
レビューありがとうございます😊✨ リース、楽しんで頂いているようで嬉しいです♡ これを!といったものがございましたらリクエストもお受けできますので気軽におっしゃって下さいね。

プレゼントで直接発送でお願いしましたが、出来上がりの写真も添付して頂き、とても素敵なリースでした。相手の方にもとても喜んでもらえました。
直接発送のご依頼でしたのでラッピングや梱包の状態がどんな雰囲気なのかお知らせした方が安心されるかな。と思いましてお写真を添付致しました。 プレゼントされた方にも喜んで頂け良かったです😊 この度はリクエストをして頂きありがとうございました♡

素晴らしいリース達が到着致しました。 びっくりするくらい可愛いです。 対応も素晴らしい作家さんです。 この度はどうもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
嬉しいレビューを頂き、ありがとうございます😊✨ 何点かをおまとめしての発送でしたので破損など無かったか心配していました。 無事にお手元に届いたようで良かったです。 それぞれ雰囲気の違うリース達、ぜひ楽しんで下さいね♡

スワッグとリース到着しました! スワッグ、とても可愛らしくて気に入りました♪ 早速飾ってます(*^^*) お部屋がパッと明るくなります~♪ リースも素敵です! 友達もよろこんでくれるはずです(^-^) クリスマスリース私も欲しくなりました(^_^;) また作成お願いします♪ ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
レビューありがとうございます✨ スワッグ、早速お部屋に飾って頂いたのですね。 気に入って頂け嬉しいです♪ リースのプレゼントもお友達に喜んで頂けるといいですね♡ たくさんのご注文をありがとうございました。 これからもこんな物をといったリクエストがございましたら、いつでも言って下さいね😊

今晩は… 先程届きました。また配送もご配慮して頂きありがとうございます。 思ってた以上に満足感❗️素敵✨です すてきなお正月が迎えられそうです。また、拝見させていただきますね😊
無事に届いたようで安心しました😊 この度は、リクエストを頂きありがとうございました。 赤のお正月リースを飾って素敵な新年をお迎え下さいね✨ またいつでもギャラリーに遊びに来て下さい♡

リース、今受けとりました! 今回も素敵なリースでテンション上がります♪ クリスマスリース、友達もきっと喜んでくれるはず(≧▽≦) ‥‥私が欲しいくらいです(^o^;) スワッグも楽しみにしています! またよろしくお願いします(*^^*)
喜んで頂け良かったです😊✨ お友達にも喜んで頂けるといいですね♡ ご注文をして頂いていますお品も心を込めてお作りいたします。 楽しみにお待ちくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます♪

昨日、お品物受取りました。注文から配送までとても丁寧な対応をしてくださいました。 お陰様で、お部屋がボルド一色ですっかり秋に変身しました♪ ありがとうございました。
お部屋の雰囲気が変わると気持ちも変わりますよね♪ 美味しいものを食べたり、洋服もお洒落したりして。 これからの季節をボルドー色のリースと一緒に楽しんでくださいね😊 楽しい時間をありがとうございました♡

写真通りの素敵なスワッグで、部屋がとても華やかになりました。 購入後のメッセージだけでなく、梱包も丁寧でラッピングも可愛らしく、とても幸せな気持ちになれました。 本当にありがとうございます😊 また是非利用させて頂きたいと思います。
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 幸せをお届け出来て良かったです😊 スワッグのある生活、いっぱい楽しんでくださいね。 素敵!✨と思って頂けるような作品作りを頑張ります。 これからもよろしくお願いいたします。
晴れの日のコサージュ*green
昨日、届きました。 思っていたより、小ぶりで可愛いです。 ありがとうございました😊