とっても素敵なレビューをありがとうございます😊 記念に残る日のためにお役に立て、幸せです。 温かいパーティーにきっとなりますよ♡ お迎えする方の気持ちが会場いっぱいに広がっていますので、来てくださる方々もそれを感じて下さると思います。 この度は、おめでとうございます!そして、ありがとうございました♪
内祝として、お花の好きな叔母夫婦に送りました。大変丁寧に作られており、とても喜んでもらえました。花材についても、しっかりと質の良いものが使われていて、長年使ってもらえそうです。ラッピングについても、いろいろご提案いただき、かわいらしいクリスマス気分たっぷりの仕上がりになりました。選んでよかったです。ありがとうございました‼
素敵なレビューをありがとうございます✨ 喜んで頂け良かったですね♡ 内祝いとしてお選び頂き、私も幸せを頂きました♪ ヒムロスギのリースはお色が変わりにくく長く楽しんで頂けるのでクリスマスにはぴったりのお品です。お祝いのお手伝いが出来ました事を嬉しく思います。 この度は、ありがとうございました😊
昨日の夜~リースが届きましたぁ(*^.^*)いろいろ希望を聞いてもらってほんとに私の理想通りで素敵なリースでしたぁ~玄関が明るくなって自宅に帰ったときも気分よくてルンルンしてまぁす~♪♪また、よろしくお願いしまぁす。
わ〜!!良かったです♡ 綺麗な状態でお届けできていたのか心配をしていました。 お色も気に入って頂いて嬉しいです。 毎日、楽しい気分で過ごせるって素敵ですね✨ お友達をお家にお招きするのも楽しくなりますね♪ これからクリスマスの物も展示していきますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね。 この度は、ありがとうございました😊
対応も早く丁寧で、とても素敵なお品でした!ありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 無事に届いたようで安心いたしました。 また機会がございましたらお声かけ下さいね。 この度は、ありがとうございました😊
プレゼントだったのですが、贈り主にとても喜んでいただけました。 今度私も実物を見に行こうと思います。 プレゼントだと話したら梱包も工夫して下さり、丁寧な対応に心が温まりました。 ありがとうございました。
贈られた方にも喜んで頂け良かったですね! 気持ちが届いたようで私も嬉しいです♡ こちらこそ、心のほんわりする時間をありがとうございました。 ぜひ、実物を見に行って下さいね♪
とてもステキにラッピングしていただき、ありがとうございました♡ 大変気に入りました‼︎また機会がありましたらよろしくお願い致します‼︎
気に入って頂け良かったです😋 お部屋のポイントになればと思います♡ 優しいお色に癒されて下さいね。 この度は、リクエスト頂きありがとうございました♪
素早く丁寧な対応をしていただきありがとうございました。素敵な花束にメッセージカードまでついて大変満足しております。また機会があれば是非お世話になりたいと思っております。本当にありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます😊 喜んで頂け嬉しいです✨ またいつでもギャラリーに遊びに来て下さいね。 この度は、ありがとうございました。
素敵なお品物でした!ありがとうございます😊母たちも、喜んでおりました。また機会があればよろしくお願いします。
サプライズ✨大成功!良かったですね。 喜んで頂け、私も嬉しいです♡ またご希望などございましたら、いつでもおっしゃって下さいね😋 この度は、ありがとうございました。
本日無事に受けとりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 写真よりも鮮やかな色でとっても気に入りました♡ リクエストさせていただいたガーベラが可愛いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) この度はありがとうございました♪
レビュー、ありがとうございます😊 可愛いピンクのガーベラ、気に入って頂け良かったです♡ 飾られる場所を考えて日光が当たっても長く楽しめるお色にしておきました。 少しずつ淡い雰囲気になっていく感じも楽しんで下さいね♪ この度はリクエストをして頂きありがとうございました✨
卒業祝いにサプライズで贈らせて頂きました。 素敵なリースをありがとうございました。 友人も「かわいい!綺麗!」と大変喜んでくれました。 メッセージの代筆、着日や時間の指定などわがままを聞いていただきありがとうございました。 手早いお返事と丁寧な対応に感動しました。 この度は大変にありがとうございました。 また機会がありましたらお願い致します(^^)
お友達に喜んで頂け良かったですね✨ 心のこもったお手紙とプレゼントが届いてビックリされたと思います♡ またサプライズ計画などございましたらお手伝いさせて下さいね。 私も幸せな時間を過ごさせて頂きました。 この度は、ありがとうございました😊
秋色のスワッグ
秋色スワッグを購入させていただきました。ウェディングパーティーでのウェルカムボードの前に飾る予定です。スワッグを置くだけで、つたない手描きのウェルカムボードがふわっと温かな雰囲気に包まれました。ゲストの皆さんに最初に見ていただくのにぴったりです。ボリュームがあって丁寧で、落ち着いた華やかさです。注文後すぐに発送して頂きとても助かりました。ありがとうございました。