娘さんにも喜んで頂け良かったです😊 やさしい自然のピンクなので気持ちも安らぎますよね♪ この度は、リクエスト頂きありがとうございました。 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡
本日、プレゼントした相手の方から昨晩、届いたと連絡がありました。 とっても素敵な色合いと喜んでもらいましたよ。 ありがとうございます。 また素敵な作品、沢山作ってくださいね。
喜んで頂け、良かったですね😊 私も嬉しいです♡ これからも素敵✨と思って頂ける作品作りを頑張ります! 温かいレビューをありがとうございます。
豪華で素敵でビックリしました。またよろしくお願いします
喜んで頂け嬉しいです♪✨ ベルギーナッツ、楽しんで下さいね😊 こちらこそ、よろしくお願い致します♡
先方に喜んでいただけました。 ありがとうございました。
喜んで頂け良かったですね♪ 心のこもった贈り物、素敵なお気持ちとともにお送り出来た事を嬉しく思います😊 この度は、ありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます😊 喜んで頂け嬉しいです♪ ツリーを飾ってクリスマス気分を盛り上げて行って下さいね🎄 この度は、ありがとうございました♡
すごく可愛い♡
ありがとうございます😊✨ じわじわ来るご感想、嬉しいです♡
先程到着しました♪ 写真よりもとても素敵で 早速飾って楽しんでいます 本当にありがとうございました(*^_^*) また利用させて下さいね
無事に届いて安心いたしました♪ なかなかお写真では大きさや雰囲気がお伝え出来ませんが、実物を見て喜んで頂けるのが一番嬉しいです😊 気に入って頂け良かったです。 また、いつでもギャラリーに遊びに来て下さいね♡
クリスマス用に、ドイツの木の人形と一緒に飾るナチュラル素材のミニチュアツリーを探していて、一目で気に入り購入しました。クリスマスの雰囲気一杯なのに、ゴテゴテしていなくて、本当に可愛らしく品の良い作品でした。ドイツの木のおもちゃにも、サイズ・雰囲気共にぴったり合いました。今度は是非リースも購入したいと思っています。梱包もとても丁寧で、そんなところからも細やかな心遣いが感じられました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
感性がぴったりと合ったのですね♪ ご縁に感謝を致します😊 ドイツのクリスマス飾りと一緒に飾って頂き嬉しいです♡ 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎄 また、お気に入りのリースなどございましたらいつでもご連絡下さい。 嬉しいお言葉がとっても幸せで作品作りの励みになります。 これからも素敵な作品を展示していきます✨ この度は、ありがとうございました。
とっても素敵な作品、有難うございます。 ホワイトリース、クリスマスから冬の間までと長く飾れるリースなので、購入して良かったです。 素敵なデザインで、じっと見てるだけで飽きないんです。 自分好みの作品を購入することができて、本当に良かったです。 又、覗かせて貰いますね。
喜んで頂け良かったです♪ 白ばかりのリースも飽きが来なくて素敵ですよね✨ ぜひ長く楽しんで下さいね。 冬の間の癒しに使って頂ける作品になって嬉しいです♡ また、いつでもギャラリーに遊びに来て下さいね😊
レビューありがとうございます。 早速、飾って頂いたのですね✨ お好みの雰囲気にぴったりで私も嬉しいです♡ これからも素敵な作品が展示出来るように頑張ります。 この度は、ありがとうございました😊
aa様ご注文*アンティークピンクのクリスマスリース
昨日、無事に届きました! お写真通りとてもかわいいリースで玄関のドアが華やかになりました♡ ピンク大好きの娘たちもとても喜んでいます♪ すぐに作っていただき本当にありがとうございました。 ステキなクリスマスを迎えられそうです🎄😊