

1412-k様 お忙しい中、写真付きレビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 数ある作品の中から選んで頂き、大変光栄です♪ お客様の喜びがこちらにも伝わってきて、思わず頬がゆるみました(◍´ꇴ`◍) デザインに悩むことが多いので、作品を気に入って頂けて、とても励みになります٩(ˊᗜˋ*)و 作品を愛用して頂けると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます! 皆様に喜んで頂けるように、これからも作製を続けていきたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧

本日、届きました(*^^*) カッコイイデザインだったので一目惚れして購入させて頂きました(*^^*) 色々なコーディネートで使いたいと思います(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
優姫様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました♪ 軽めで夜空らしさのある作品になるように、と色合いに気をつけながら作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けて、作製した甲斐がありました(✿´ ꒳ ` ) こちらこそありがとうございます! 皆様に喜んで頂けるよう、今後も励みたいと思います(๑و• Δ• )و

夏、暑い時期に爽やかなこのイヤリングで乗り越えたいと思います!
kei13579様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 爽やかでしゃらりと揺れるフラワー作品になるようにと、バランスに気をつけながら作製しましたφ(・ω・ ) デザインに悩むことが多いので、作品を気に入って頂けたようでとても励みになりました٩(ˊᗜˋ*)و 夏コーデを楽しんで頂けたら嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿) ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とてもかわいいお品で、子供も使うのが楽しみと喜んでました★迅速、丁寧な対応をしていただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
nanami6112様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 お子様に喜んで頂けて、作製した甲斐がありました(๑و• Δ• )و ランチタイムが楽しいものになれば幸いです♪ 対応についてもお褒め頂けて、とてもありがたいです。 こちらこそまたご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

今日到着しました! 涼しげでとても素敵です! 持って歩くのがとても楽しみです♪ありがとうございました。またギャラリーをのぞかせていただきます。
girubogirubo様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 有り難いメッセージを頂けて、作製した甲斐がありました٩(ˊᗜˋ*)و こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛い素敵な作品で気に入りました。着けて出掛けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
kujirakko3様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 夏の海らしさのあるデザインに、と素材の色合わせに気をつけながら作りましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けて、頬がゆるみました♪ この時期ならではのコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯ こちらこそありがとうございます! 皆様から頂いた温かいメッセージを励みに、暑さに負けずに頑張りたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、届きました(*^^*) ランタンシリーズが好きなので色違いを購入したのと、もう1点はブルーパープルの色合いが好きなので一目惚れして購入しました(*^^*) これをつけてお出掛けする想像をしたらワクワクしてきました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
優姫様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 温かいメッセージを頂けて、励みになり、とても有り難いです(ㆁᴗㆁ✿) 皆様に喜んで頂けるよう、体調に気をつけつつ、作製を続けていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、届きました(*^^*) このフープバーピアスシリーズが好きでちょうど好みのお色だったので一目惚れして購入しました(*^^*) これをつけてお出掛けするのが楽しみになりました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
優姫様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 私も気に入っているシリーズなので、そう言って頂けてとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯ お出かけコーデを楽しんで頂けたら幸いです♪ こちらこそありがとうございます! 皆様に喜んで頂けるよう、体調に気をつけつつ、励みたいと思います(๑و• Δ• )و

めちゃくちゃ可愛かったです。もうそれはとっても可愛かったです。発送も早く、商品もめちゃくちゃかわいい。最高でした。シンプルだけど存在感があって青い大ぶりのイヤリングを探してました。びっくりするくらいドンピシャでした🥰さっそく耳に付けて(ひとり暮らしの)家中ルンルンで歩きました。友人の結婚式に付けていきます。素敵な作品をありがとうございました!!本当にかわいい!!ほしいと思ったら迷わず購入されることをおすすめします。なぜなら可愛くて大満足だからです。語彙力がアレですが、本当にオススメです!
楓様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き有り難いです! 作品を気に入って頂けたようで、少し照れてしまいますが、ほっこり温かい気持ちになりました(◍´ꇴ`◍) 素敵なお時間のお供につかって頂けるようで、光栄です╰(*´︶`*)╯ 対応等についてもそう言って頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます! 皆様に喜んで頂けるよう、今後も続けていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

夏らしいデザインの、綺麗な色の品が届きウキウキ気分ですw 有難うございます。ピンクのイヤリングは20代長女にとても似合って可愛らしいです❤長女は高校生のようなショートカットなのですが、大ぶりのイヤリングをつけると一気にオシャレになります😍Veilchenは、スミレという意味だと娘が教えてくれました。とても素敵なお名前で、お店にピッタリだと思いました🙏✨
nkgwch-2467様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 爽やかなデザインになるように、とバランスに気をつけながら作製しましたφ(・ω・ ) 喜んで頂けたようで、ほっこり温かい気持ちになりました♪ 素敵なコーディネートの1つに加えて頂けたら幸いです(✿´ ꒳ ` ) わざわざ店名を調べて頂き有り難いです(◍´ꇴ`◍) そう言って頂けて大変励みになります♪ ありがとうございます! 皆様に喜んで頂けるよう、今後もコツコツ作製を続けていきたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧
レッドハートのツイストフープピアス(イヤリング)
本日無事に届きました❣️ めっちゃ可愛いの来ましたーーーっ😆💕💕💕 赤の大ぶりイヤリングを探していたところ、こちらの作品が目にとまり、一目惚れ購入❤️❤️❤️ 実物はもう可愛すぎました😍😍😍 レッドハートとピンクの組み合わせがまた可愛さ倍増🤭❤️🩷❤️🩷 初めて購入させて頂きましたがこの度は可愛くて素敵な作品ありがとうございました🥰 また購入させて頂ければと思います🙇♀♥️