

haru-shinkai様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き、大変光栄です♪ 作品を気に入って頂けて、とても嬉しく気持ちが明るくなりました(✿´ ꒳ ` ) ご家族の方からも素敵なメッセージを頂けて、有り難いです♪ これからの季節にたくさん使って頂けると幸いです╰(*´︶`*)╯ ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

作品無事に届きました。 夏らしいとても涼やかな作品です! 透かしも綺麗でワンポイントになり、太陽光にブルーの飾りがキラキラ反射して綺麗です。 とても素敵な作品をありがとうございました!
紅烏様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 綺麗なドロップガラスを活かせるように、と思いながら作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けたようで、作製した甲斐がありました╰(*´︶`*)╯ この季節ならではのコーディネートの1つに加えて頂けたら幸いです♪ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

ゴールドとパープルの組み合わせが大人っぽくも普段使いしやすいデザインで一目惚れでした☺️ 今から着用してお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました!
ほしみ様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 大人可愛いデザインになるように、と色合いに気をつけながら作製しましたφ(・ω・ ) 少し照れてしまいますが、嬉しいメッセージを頂けて、頬がゆるみました╰(*´︶`*)╯ お出かけコーデを楽しんで頂けたら幸いです(✿´ ꒳ ` ) こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

丁寧な包装で届きました♪購入したイヤリングはどれも繊細で優雅なデザインで、幸福な気持ちでいっぱいになりました!今後も利用したいです。ありがとうございました。
nkgwch-2467様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 有り難いメッセージを頂けて、少し照れてしまいますが、頬がゆるみました╰(*´︶`*)╯ 素敵なコーディネートの1つにつかって頂けると嬉しいです(◍´ꇴ`◍) こちらこそありがとうございます! 皆様に喜んで頂けるよう、今後も励みたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧

想像していた色より淡い色味でしたが、どのお洋服にも合うお色になっていてとても綺麗です✨ 落ち着いた装飾と爽やかな色で、夏のワンポイントアイテムにピッタリ! 冬の暖かなお洋服にも合いそうなので、特別な日のアクセサリーとして大事に使おうと思います!
n3k0-910様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで、作製した甲斐がありましたφ(・ω・ ) 様々なコーディネートの1つにつかって頂けたら幸いです♪ ありがとうございます。 皆様から頂いた温かいメッセージを励みに、今後も作製を続けていきたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

無事受け取りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 梅雨らしい紫陽花のような 涼やかなブルーとパープルの 組み合わせに惹かれました( * ॑꒳ ॑*) 傘のモチーフをいれてたり、ウェーブのパーツを お使いになられていて、美しいです。 これからの時期、梅雨の日々にも 癒される素敵なアイテムたちです! 愛用します! また次回も購入に参ります(^^) ありがとうございました!
あんみつ桜様 お忙しい中、画像付きレビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 数ある作品の中から選んで頂き大変光栄です♪ 涼しげで梅雨らしい作品になるようにと、バランスに気をつけながら作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けたようで、ほっこり温かい気持ちになりました(◍´ꇴ`◍) これからの季節ならではのコーディネートを楽しんで頂けたら幸いです♪ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

想像していたよりしっかりとしていて とても使いやすい感じがします。 ありがとうございました。
onma-0421様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 シンプルでも、ちょっとおしゃれな作品にしたいと思い、作製したバッグです。 有り難いメッセージを頂けて、とても嬉しいですo(´∇`*o) お出かけのお供に使っていただけると幸いです。 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

とっても可愛い🩷イヤリングです。 丁寧に作ってくださりありがとうございました。
onma-0421様 お忙しい中、写真付きレビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで、とても励みになりました╰(*´︶`*)╯ この時期ならではのコーディネートを楽しんで頂けたら幸いです♪ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

:笑顔:とても気に入りました❣️ 買おうかどうしようか、大分悩んだのですが 買って良かったです♪
bakebeso様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き大変光栄です! 作品を気に入って頂けて、頬がゆるみました(◍´ꇴ`◍) コーディネートの1つにつかって頂けると嬉しいです♪ ありがとうございます。 皆様から頂いた温かいメッセージを励みに、今後も作製を続けていきたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧

どちらも可愛くて素敵でした。 特に雨傘イヤリングの方、デザインが工夫されててとてもきれいです✨ またお願いしたいと思います。
piaryo2525様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 デザインや素材の組み合わせに悩むことが多いので、作品を気に入って頂けて、作製した甲斐がありました╰(*´︶`*)╯ この時期ならではのコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございます。 皆様に喜んで頂けるよう、今後も励みたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧
大人色◆鮮やかなブルードロップの透かしピアス(イヤリング)
とても素敵な色味のイヤリングに一目惚れして購入させていただきました! どこから見ても綺麗な色合いで、ずっと見ていられます♡ 初めて大ぶりなイヤリングを購入したのですが、夫にも似合うと言ってもらえて嬉しいです🌟