

u-argon様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました♪ 夏らしさがあり、短めのデザインになるようにと、色合いに気をつけながら作製しましたφ(・ω・ ) 嬉しいメッセージを頂けて、作製した甲斐がありました╰(*´︶`*)╯ 愛用して頂けると幸いです♪ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

受け取りました。 いろいろお気遣いくださってありがとうございました。
emizou33様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 対応についてそう言って頂き有り難いです(✿´ ꒳ ` ) 作品を気に入って頂き作製した甲斐がありました╰(*´︶`*)╯ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日、無事に届きました(*^^*) 3点とも好きなシリーズだったので迷わず購入しました(*^^*) 3点とも素敵でどれからつけようか悩んでしまいます(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
優姫様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 作品を気に入って頂けて有り難いです♪ 様々なコーディネートの1つに、つかって頂けたらと思います(◍´ꇴ`◍) こちらこそありがとうございます! 皆様に喜んで頂けるよう、今後も励みたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても素敵です。 ありがとうございました♪ 仕事がら、普段はつけられないので、 お休みの日につけさせていただきます(*^o^*)
naokodh様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで、温かい気持ちになりました(◍´ꇴ`◍) 暑い夏ならではのコーディネートの1つに、加えて頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日、届きました!!めちゃくちゃかわいいです! 光に透かしてみたら綺麗な水色ですごくお気に入りです😍 素敵なイヤリングをありがとうございます!!
et1623kwkni様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! お客様の喜びがこちらにも伝わってきて、頬がゆるゆるになりました(◍´ꇴ`◍) 夏ならではのコーディネートを楽しんで頂けると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日、届きました(*^^*) 2点とも夏っぽくていいなと思って、お色も好みだったので購入しました(*^^*) これからつけてお出かけするのが楽しみになりました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*) また購入した時はよろしくお願いします(*^^*)
優姫様 お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 大人可愛く、爽やかな作品になるようにと、色合わせに気をつけながら作製しましたφ(・ω・ ) 作製中悩むことが多いので、嬉しいメッセージを頂けて、とても励みになります٩(ˊᗜˋ*)و お出かけコーデを楽しんで頂けると幸いです♪ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いと思う
2234aabc様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで、嬉しい限りです(ㆁᴗㆁ✿) コーディネートの1つに、つかって頂けたら有り難いです╰(*´︶`*)╯ ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました!
kk0416様 お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます! 数ある作品の中から選んで頂きありがとうございます(✿´ ꒳ ` ) 作品を気に入って頂けると有り難いです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

イヤリング受け取りました。ロングてとても綺麗な色合いでとても気に入りました。
me7530様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 色合わせに悩みながら作製したので、作品を気に入って頂けてとても励みになりました╰(*´︶`*)╯ コーディネートの1つにつかって頂けたら嬉しいです(✿´ ꒳ ` ) ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

受け取りました! すぐに送っていただいて助かりました! ありがとうございます。
emizou33様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 夏コーデの1つに加えて頂けたら嬉しいです(✿´ ꒳ ` ) こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
夏色◆大人可愛いシャチの小さなウェーブピアス(イヤリング)
写真以上に素敵な作品が手元に届きました!! 小さなシャチが耳元で揺れる様子が本当に可愛い💕 素敵なご縁をいただきありがとうございました!