

0927youta様 こんばんは、お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 甘さ控えめな、大人なデザインになるようにと作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けて、とても励みになりました♪ 素敵なコーディネートのお供に、つかって頂けると幸いです(◍´ꇴ`◍) こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

こんばんは。本日受け取りました! この度も可愛いピアスをありがとうございました😊❤️ 猫好きの娘も大変喜んでおります🐾 チェックパールのピアス、前回も素敵でしたが今回購入したピアスも本当に可愛いです✨️大切に使わせていただきますね! 今回も丁寧な梱包とお取り引き、本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします😊
shino3170様 こんばんは、お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! どの作品も気に入って頂けたようで有り難いです(✿´ ꒳ ` ) 作品のデザインに悩むことが多いので、嬉しいメッセージを頂けて、とても励みになりました(◍´ꇴ`◍) 様々なコーディネートの1つに加えて頂けたら幸いです♪ こちらこそありがとうございます。 皆様に喜んで頂けるよう、今後もコツコツ作製を続けていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

落ち着いた色合いで可愛いいです。 これからの時期にぴったり! ありがとうございました。
hanatoma24様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで、作製した甲斐がありました(◍´ꇴ`◍) この時期ならではのコーディネートの1つに、つかって頂けると嬉しいですo(´∇`*o) こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

本日手元に届きました! とても可愛くてイベントでつけるのが楽しみです! 可愛いので普段使いにもしようと思います! 今回は迅速丁寧なお取引ありがとうございます! またご縁がございましたらよろしくお願いします!
kuon-black様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 軽くて、大人可愛いハロウィン作品になるようにと作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けて、ほっこり温かい気持ちになりました(*´ω`*) 素敵なお時間のお供につかって頂けると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

本日無事にお品物を受け取りました! ゆらゆら揺れるモチーフが上品でとても可愛らしいです💕 ハロウィンのイベントにつける予定でしたが普段使いできそうなところも大変気に入りました☺️ 大切にさせていただきます! 素敵な作品と迅速ご丁寧なご対応ありがとうございました✨ また是非よろしくお願いします!
nao様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 私も気に入っている作品なので、喜んで頂けて頬が緩みました(◍´ꇴ`◍) 様々なコーディネートを楽しんで頂けると幸いです♪ こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

無事に届きました🍀 深い紫がシックでとても素敵です😄✨ 素敵な作品をありがとうございました😊
rena20213様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 作品を気に入って頂けて、頬が緩みました(◍´ꇴ`◍) 様々なコーディネートの1つに、つかって頂けると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

赤い素敵なスヌードに一目惚れしました!思ったより大きく軽く温かいです!気持ちも明るくなります、作家さんの体調を気遣って下さるメッセージが嬉しかったです 大切に使います有り難うございます
junlovebird0様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 丁寧で温かいメッセージを頂けて、本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯ 寒くなるこれからの季節のコーディネートに、加えて頂けると有り難いです。 こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

夜分遅くに申し訳ございません。日付が変わってしまいましたが、昨日受け取っております。 チェックのパールが珍しくて一目惚れで購入させていただいたのですが、本当に綺麗です✨️これからの季節にぴったりですね😊大切に使わせていただきます! 今回は丁寧な梱包とお取り引き、ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします✨️
shino3170様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 数ある作品の中から選んで頂き大変光栄です♪ 素材の柄を生かしたデザインになるようにと、色合わせに気をつけながら作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けて、ほっこり温かい気持ちになりました♪ 秋冬のコーディネートを楽しんで頂けると嬉しいです(*´∀`*) こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

イヤリング届きました。秋らしい色合いでとても気に入りました。大切に使わせてもらいます。
me7530様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました♪ 深みのあるガラスチャームを生かせるように、と作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けて、頬が緩みました(✿´ ꒳ ` ) この時期ならではのコーディネートの1つに、つかって頂けると嬉しいです♪ ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

急ぎでお願いしましたが快く受けてくれました。 とで可愛いイヤリングでした。
fcrs様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いて安心致しました! 作品を気に入って頂けたようで、ほっこり温かい気持ちになりましたo(´∇`*o) この季節ならではのコーディネートを楽しんで頂けると嬉しいです♪ ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
※シックなストライプブラックのオーバルフープピアス(イヤリング)
こんばんは。遅くに失礼致します。届きました。とても大人なおしゃれのイヤリングで気に入ってます。BLACKイヤリングは初めてなので、わくわくです。🎶楽しみたいと思います。ありがとうございました。😌