

kuraneko様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を気に入って頂けて、頬がゆるゆるになりました(´∇`*) この季節ならではの、コーディネートを楽しんで頂けると幸いです♪ ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

届いた現物とても可愛いです、作りもしっかりしていてサイズ感もよく、この12月に沢山活躍しそうです。
maaayu666様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事に届いたようで安心致しました! 私も気に入っている作品なので、喜んで頂けたようで作製した甲斐がありました(◍´ꇴ`◍) クリスマスコーデを楽しんで頂けると幸いです♪ ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛くてお気に入りです! 早くつけてお出かけしたいです〜✨
kuziragumo56様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 素材を生かしたデザインになるように、バランスに気をつけながら作製しましたφ(・ω・ ) 作品を気に入って頂けて、ほっこり温かい気持ちになりましたo(´∇`*o) お出かけコーデを楽しんで頂けると嬉しいです♪ ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛らしくて、気に入りました。ありがとうございました。
hygge1977様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を気に入って頂けて、頬が緩みましたo(´∇`*o) 愛用して頂けると嬉しいです(✿´ ꒳ ` ) こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

クリスマスシーズンにぴったりなイヤリング。くすんだ落ち着いた色が素敵です。 12月のランチ会やライブで大活躍しそうで、つけるのが楽しみです🎄
minekeijp様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き大変光栄です! クリスマスにぴったりな、大人な色合いのパールを生かしたデザインになるように作製しましたφ(・ω・ ) 私も気に入っている作品なので、そう言って頂けて有り難いです♪ コーディネートの1つにつかって頂けると嬉しいです(´∇`*) ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

とても素敵でした!梱包も丁寧でした。ありがとうございます
kuro-tokage様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで、作製した甲斐がありました(✿´ ꒳ ` ) 愛用して頂けると嬉しいです(◍´ꇴ`◍) 梱包についてもそう言って頂けて、有り難いです♪ こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 お品もミラーボールみたいでかわいくて、とても気に入りました。ありがとうございました。
yumako3様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 対応について、そう言って頂けて有り難いです! 作品を気に入って頂けて、ほっこり温かい気持ちになりました(*´∀`*) この季節ならではのコーディネートの1つに、つかって頂けると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

本日無事に受け取りました。 ぱっと見フリースには見えません。 ネイビーやブラックのニットやスエットの首元にポイントになる色味で可愛いです。
sibainu0505様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 お手元に作品が届き安心致しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいですo(´∇`*o) コーディネートを楽しんでいただければ、有り難いです。 この度はありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

ふんわり軽く、温かく、 色味も暖かみがあるため、冬の暗いコーディネートに 合わせやすいと思います!ありがとうございます 大切に使わせていただきます。
yukko5625様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を気に入って頂けて、とても嬉しいですo(´∇`*o) お出かけの際に、使って頂けると有り難いです。 こちらこそ、ご縁を頂けてありがとうございます。 またショップを見て頂けると幸いですm(_ _)m

冬にぴったりのとても可愛いイヤリングありがとうございます!実物もふわふわした白い部分がとても可愛くて、早速今度の休みにつけていきます!! ありがとうございました!
tanonto様 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。 数ある作品の中から選んで頂き大変光栄です! 素材を活かした、冬らしさのあるデザインになるように、と作製しましたφ(・ω・ ) 早速つかって頂けるようで、嬉しい限りですo(´∇`*o) コーディネートを楽しんで頂けると幸いです♪ こちらこそありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
大人色◆シックなクリスマスオーナメントのモビールピアス(イヤリング)
3点とも、大人可愛い感じで大変気に入りました。こるからクリスマスにかけてたくさん使いたいと思います😊